« 哀グラ等など | トップページ | 週末の出来事 »

GBRや報酬期間が始りましたね

はい、皆さんこんばんは

GPSも終わり、そして報酬期間が始りましたね

S武器強化は追加UPまで我慢するか悩ましいところ…

A武器はここで利用するしかないでしょうね

と、いうわけで少しGBRの方を行ってみました

Psu20090226_190026_000  

 

 

 

 

 

 

 

折角のPA経験値UPなのでバレット上げもしつつ

それにしても敵レベルが思いのほか低いですね

160の敵がいなかったような…?

旧ミッションが故なのでしょうか?

報酬期間のお陰で初めから20%なので6人集まれば120%からというのもいいですね

そして1周したところでどれ程の上昇値なのか見てみました

Psu20090226_195214_001  

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り6P追加で4%上がりました

今回は早い段階で50%までいけるかな…?

|

« 哀グラ等など | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>カテキン
それd

投稿: Olga | 2009年3月11日 (水) 02時05分

相違度的な意味で

投稿: 緑茶王 | 2009年3月 7日 (土) 00時25分

>イーさん
何がw

投稿: Olga | 2009年3月 5日 (木) 22時22分

僕とオルガさんの間なら100パーセントに近いね(*´∀`*)ウフフ

投稿: イースレイ | 2009年3月 3日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ等など | トップページ | 週末の出来事 »