« 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース | トップページ | 新規配信 »

懐かしむ会の目的は達成

はい、皆さんこんばんは

起きたら夕方の5時でした

何故こんなに寝ていたんだろう…

まぁ、それはさておき

先日開催した低レベル【当時を懐かしむ会】@ブルースを行ったのですが

Psu20090110_220452_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

これ既に開始時刻過ぎている時のSSなんですが

6人というね

【言葉に出来ない】

Psu20090110_223301_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

折角集まってもらったので中止にするわけにもいかないので

CとB組に別れて開始

久々にブルース・ボイド氏の説明を最初からまじまじと見てしまいましたね

Psu20090110_231356_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最初は道中の仕掛けなどを簡易説明をしながらやってみました

思いのほか楽になっていて驚きでしたね

やはり当時に比べてステータスの強化などシステム面での変更がかなり響いてるようでした

その後は参加者が増えたり、減ったりとしていき

途中会話などを交え、数回ブルースを行った後に閉会となりました

しかし、この時まだS評価を取れていなかったので再度挑戦

そして

Psu20090111_004602_003  

 

 

 

  

 

 

 

 

見事S評価を取ることが出来ました

つっかえてた物が取れた気分でよかったぁ

というわけでイベントの目的である当時を懐かしむという事自体は成功でしたが

開催時期を誤ったようでしたね

ただでさえ過疎化が急激化しているPSUなので開催時期の選別はしっかりしておかないといけないという事がわかりました

何はともあれ、皆さん御疲れ様でした

|

« 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース | トップページ | 新規配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
過疎化はやはり仕方ないことなんですかねぇ
また今度行う場合は色々と試行錯誤してみます

>緑茶王さん
そろそろ実銃の方をやるべきかな?

>ロブスタさん
私の説明で充分か不安でしたが、楽しんでもらえたようで何よりです
またの機会があらばよろしくお願いしますね

投稿: Olga | 2009年1月13日 (火) 22時03分

毎回の開催お疲れ様です
人が少ないのは、もう仕方ないことと割り切って
集まった人で楽しむ努力をするしかないのかな
個人的には普段なかなか遊べないパーティミッションを堪能できて嬉しかったです

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年1月12日 (月) 13時51分

マゾくはなかったが個人的には結構楽しくてよかった。

投稿: 緑茶王 | 2009年1月12日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース | トップページ | 新規配信 »