« 哀グラ無事終了…だが | トップページ | ほそぼそと頑張っております »

新年の御挨拶

皆さん明けましておめでとうございます

今年は一体どんな年になるんでしょうね

何はともあれ本年もよろしくお願いします

さて、昨年末の大晦日にて流れていたラジオですが

Psu20081231_230553_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの一番手で流れるという

これでPSU始ってから3連覇を達成することができました

来年の目標は4連覇ですね

そして

Psu20081231_230630_002  

  

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰っている姫さんのためにも

Psu20081231_230630_002_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影しておきましたよ

ほかには

Psu20081231_231555_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヅラッ☆

他にも色んな方々が投稿されていましたね

中には知った名前のメッセージもいくつかありました

そしてラジオが終わって暫く経ったところで…

Psu20090101_012042_014  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとGMが新年の挨拶に登場

Psu20090101_012045_015  

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はシエラを除いた3名での登場

Psu20090101_012212_016  

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く話で盛り上がったところでモカさんが御神籤を引くということになり

なんと結果は

小星霊

新年早々運のないモカさんでした

Psu20090101_014145_017  

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと大星霊になり、今年はそれなりにいい年になりそうでした

Psu20090101_014619_018  

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお賽銭ではミクミコセットが

後々部屋へ行って着てみたらモカさんと同じ色というね

Psu20090101_015406_020  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記念撮影ということになり総勢100名?

とにかく数え切れない人数での撮影となりました

Psu20090101_020048_021  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に去り際になんとかとれた4人まとまってのSS

 

新年早々色んな事が起きましたね

今年も頑張りますか

|

« 哀グラ無事終了…だが | トップページ | ほそぼそと頑張っております »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>おつんさん
ちょくちょくオンには行っては、おつんさんのページ行ってるんですけどねぇ
本人がいないという…!

>紅蓮姫さん
丁度流れる寸前にINしているか周囲に聞いてよかったよ
そんなこんなで今年もよろしくです

投稿: Olga | 2009年1月 5日 (月) 20時33分

ああ、今年もありがとうございます
Olgaさんのおかげで自分のメッセージが皆さんに伝わったことが確認できて嬉しいです

また一年、皆さんと楽しく過ごせますように

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年1月 5日 (月) 12時39分

あけましておめでとうございますー。

GMさんたちきてたんですね。酒場に引っ込まなければよかった……。

白騎士殆どオンやってないなぁ。オフと連動してるから、レベルだけが無駄にあがっていくよね。未だにオルガさんと遭遇できないっ!

投稿: OLD-TUNE | 2009年1月 4日 (日) 12時09分

>スペードさん
今年も色々と教えていただきますw
やっぱZebraはいいよねぇ
ヴォーカル変わっても全然イケてる感じがたまらないね

>ハルルさん
今年も色々お世話になっちゃうかもしれません
GMさんらは丁度入れ替わりぐらいで来ましたね

投稿: Olga | 2009年1月 3日 (土) 21時26分

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

GMさんたちがいらしたのですね、私がお休みした後かしら・・・(+_+)

投稿: ハルル | 2009年1月 3日 (土) 14時33分

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

今年もこれ見てテンションアゲアゲでいきましょうw
http://jp.youtube.com/watch?v=3Yb5P2dgcyU

投稿: スペード | 2009年1月 3日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ無事終了…だが | トップページ | ほそぼそと頑張っております »