« 新年の御挨拶 | トップページ | 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース »

ほそぼそと頑張っております

はい、皆さんこんばんは

仕事も始まりましたが、皆さんは正月休みボケなんかになってませんよね?

けじめをつけて仕事に臨んでこそ社会人ってもんです

さてさて、先日はGBRを頑張ったわけですが

Psu20090103_112432_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか夢は達成できずエッジが溜まる一方

これで19個目ですよ

そして、昨年から続けているデッダリベンジ(50%+10作成)なんですが

度重なる合成の中

Psu20090103_214751_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと50%が出来ました

しかも同時に2個も

今にしてみれば時代遅れの武器ですが

私にとっては雪辱を晴らすための一品です

そしてSSこそ無いものの、強化の結果

50%8/8にすることができました

10/10にはならなかったものの、これは上出来です

基板を提供してくれた皆ありがとう!

しかし提供が止まらないので三度合成しています

○     TL

そして再度GBRへと戻り

皆と周回をしていると…

Psu20090105_005414_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか出ちゃいました

見ることはないだろうなぁ、なんて思っていた矢先の事でしたねぇ

まさか出るなんて…

これで相当な運を使っちゃった気がします

/ヽィ

と、思ったら

Psu20090105_012435_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後にはこんな物まで

先日はここで終えましたが、今日こそ夢追いを達成させるために頑張ります

|

« 新年の御挨拶 | トップページ | 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>UDON
/ヽィ?

投稿: Olga | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

なんだかんだいってすごい星の下に生まれてると思います[゜Д゜]

投稿: KUWA | 2009年1月 7日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の御挨拶 | トップページ | 低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース »