« ほそぼそと頑張っております | トップページ | 懐かしむ会の目的は達成 »

低レベル【当時を懐かしむ】@ブルース

※この記事は当日までTOPに来るようにしてあるのでご注意ください

最新記事はその下となります

 

はい、皆さんこんばんは

随分と間を空けてしまいましたが久々に低レベル育成会を行います

今回は育成会というより趣向を変えて、2年前のPSUを思い返すといった方向性を取ってみようと思います

そして今回舞台となるミッションはこちら

ブルース・ダンジョン

ランクも当時配信されていた A B C この3つで行う予定です

受諾条件及び敵レベルはこちら

受諾可能レベルLv60以上 敵レベル80~

受諾可能レベルLv35以上 敵レベル45~

受諾可能レベル条件なし  敵レベル15~

と、なっております

そして出現エネミー及び属性はこちら

ラプチャ 氷 

ヴァンダ 及び ヴァンダ・メラ 

コグ・ナッド 光

ビル・デ・ビア 

と、なっております

これらの条件及び情報を頼りに低レベルキャラ用の装備を整えて頂けると一層楽しんでもらえると思えます

低レベルイベントと題していますが、例えレベル170の方がいらしても問題はありません

所持しているアカウントの中のキャラに低レベルのキャラがいなくても参加していただけるようにと考慮しているが故です

とはいえ、若干の条件は付けさせていただきます

あまりにも楽に進みすぎても当時を懐かしむ事はおろか、楽しむ事さえも損ないかねませんからね

なので条件としては高レベルの方は引率としてパーティーに最多でも1人までという条件を付けさせていただきます

とはいえ、どうしてもパーティー編成時に高レベルの方が余ってしまう事もないとも言い切れませんので状況を見て、場合によってはパーティーに2人といった事になるかもしれません

ただし、その場合でも出来るだけ全員が楽しめるように補佐役などに回ってもらうなどして考慮していただけるとありがたいです

そして、低レベルの方については新規キャラ(Lv1)での参加でも全然構いません

作ったばかりのキャラでPAレベルも1でも全然構いません

楽しめればいいのですからね

そして日時と会場についてですが

日時:1月 10日 土曜 午後10~0時まで

会場:モトゥブ ダグオラ・シティ G支部前 ユニバース06

と、します

楽しみ方も色々あります

当時のように連廻舞踊斬とドゥース・ダッガズなどの旧PAで戦う

などして当時を懐かしむのも面白いかなぁなんて思っています

レンジャーのみの編成でチャレンジ

などなど、楽しみ方は皆さんにお任せします

それでは当日、皆さんにお越し頂ける事を心よりお待ちしております

 

※質問などは当記事のコメントかPSU内でのメールにてお願いします

|

« ほそぼそと頑張っております | トップページ | 懐かしむ会の目的は達成 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうもお世話になりました。ハゲミッションは初めてで、やり方等説明までしていただき感謝、感激でした。また機会があれば一緒に冒険しましょう。本当にありがとうございました!

投稿: ロブスタ | 2009年1月13日 (火) 13時08分

またV様で行こうかと思いましたが、V様はイルミナスから導入されたAFなのでお留守番決定
他のキャラで参加しようと思います

いっそグレードA以下の装備で行くのも面白いかなーと思ってます
ファントムで狂喜乱舞してた時代を振り返ってみようかな

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年1月 9日 (金) 19時05分

>ハルルさん
すっかり忘れてました…
御注意ありがとー!

投稿: Olga | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

開催ユニバースの表記をお忘れですよーwobbly

投稿: ハルル | 2009年1月 7日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほそぼそと頑張っております | トップページ | 懐かしむ会の目的は達成 »