« 新規配信 | トップページ | PTミッション楽しんでます »

GPSが始りましたけど

はい、皆さんこんばんは

なんでも22日のメンテによる修正の影響で

Psu20090117_024634_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

腰に手を当てて偉そう?にするポーズがなくなってしまったようですね

結構面白い仕様だったのになぁ

そしてGBRも終わり、クールダウンということで

通常ミッションをふらりふらりとしていました

Psu20090128_184607_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の儀式1

Psu20090128_191429_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の儀式2

Psu20090128_222340_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例?のいたずら

未だに処分してないよこれw

どうしよう

そして現在GPS地球測位システムが開催されているわけですが

それでも加速する過疎化

UPデートまで持つのだろうか…w

そんな中私はGPSへ行かず

Psu20090129_220421_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

別エンディングを見ていました

バッドエンドを期待していたのに…

そしてストーリーを終えたところでお誘いがあったPSOBBへと戻っていました

やっぱりPSOはPSUにない面白さがありますねぇ

まぁ操作性やキャラクリエイト、衣装などの面は断然PSUですけど

どうするよPSU!このままじゃまずいYO

|

« 新規配信 | トップページ | PTミッション楽しんでます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規配信 | トップページ | PTミッション楽しんでます »