« 気分転換? | トップページ | レベル200とか »

週末ダイジェスト

Psu20081207_174127_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんバーニングキウィ

先週末は色々と驚きがありました

どれくらいかというと

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい?

このネタがわかる人は年齢がバレてしまいますn

まぁ、それはさておき

先週行った事の一部を記事にします

MAG+もちょいちょいやっているんですが

Aフォトンリアクターの捜索や、ボル三兄弟・ブロマイドの在り処の推測などもやってます

そして、ついに

Psu20081207_184715_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

楼閣S2のライグタスからドロップ

まさか出るとは思いませんでしたね

しかし、これだけではありません

Psu20081207_184732_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

何と2個同時にドロップされていたんです

流石にこれは一同驚愕

そして、お次はブロマイド捜索

と、いうよりは推理ですね

現状2件程のPCショップにてHITするので実装自体はされているようです

イルミナスエネミー?からのドロップを変更という告知もあったので推理してみました

 

1:SEED・ラボスタッフのドロップ追加

ラボスタッフ自体、複数のレア素材を落とすのでもしかしたら、これかもと

 

2:EP3 第二章それぞれの再興 Act2

イルミナスミッションでボル三兄弟が直接関連しているのはこれが一番ではないかと

道中のドロップか、もしくはS評価?

 

3:機兵残党の暗躍

配信当初のバグと、ぱっとしないドロップにより急激な早さで過疎していったPTミッション

故に救済策として追加されたかも? 

 

(番外)4:EP2 第二章砂塵の奥 Act1

これはイルミナス関連ではないので可能性は薄いですが、Act1のラストのタイル一味の子分

ローグス2名からのドロップかも?

 

と、いった様々な憶測をお友達と出し合ったりしました

もしかしたらこれら以外の予想を覆すミッションからかもしれません

この推理の中にもある機兵残党の暗躍で再度、バグが見つかりました

それがこちら

Psu20081208_013300_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、キャラが表示されず透明のままなんです

武器によってはSSのように自分の位置が把握できるのですが

長杖などを持つと完全に位置が把握できません

これは新たなバグの可能性がありますね

実際には攻略の大きな障害となるのですが

これが案外面白いですw

分岐ルートなどの選択で

「Olgaさんはどっち行ったんだ!w」と、言われたり

まるで透明人間になった気分でした

まぁ、実際なってるんですが…w

一応不具合報告を出しておくつもりなので、改善される前にちょっと遊びたいと思うのならば

一度お試しあれ

※もしかしたら一部の環境のプレイヤーがいる場合にのみ起こるバグの可能性があるので全ての方に発生するとは限りません

|

« 気分転換? | トップページ | レベル200とか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
ホントにプリン好きねw

>ルナさん
まだまだ忙しそうだね
年末越えたら楽かな?

投稿: Olga | 2008年12月13日 (土) 12時38分

透明になりたいなぁってインしたいw

年末近くなるとどうしても忙しいのが現実やね

明後日は妹の結婚式やしバタバタしすぎてる今日この頃・・・・

投稿: ルナ | 2008年12月11日 (木) 20時40分

まぁ、ワシはオルガ氏が見えなくとも、頭にプリン載せてるから解るんですけどね。

投稿: イースレイ | 2008年12月10日 (水) 23時08分

>孫茶王
そんなドラゴンレーダーはがっちゃんに食われてしまえ

投稿: Olga | 2008年12月10日 (水) 22時02分

まぁ、オラはOlgaさんがいなくなってもドラゴンレーダーでピコンピコン

投稿: 緑茶王 | 2008年12月10日 (水) 08時40分

>トレアスさん
武器のフレームのみ?それは初耳ですね

>ギン・ジロー
フーン

投稿: Olga | 2008年12月 9日 (火) 22時19分

まぁ、余はオルガ殿が見えなくなっても、匂いで分かるんですけどね。

投稿: ギンジロー | 2008年12月 9日 (火) 19時38分

まあ、ボクはOlgaさんが見えなくなったとしても、気配でわかるんですけどね。

投稿: ジロー | 2008年12月 9日 (火) 17時02分

凄いですね~!透明人間!私も他の経験がありますよ!
 
武器が透明になりグラフィックを構成している骨組みだけが映るていう現象です!これは相手には普通に見えて、自分だけに見えるみたいです!

投稿: トレアス | 2008年12月 9日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換? | トップページ | レベル200とか »