« やっと出た | トップページ | イベント3連発 »

クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ

※イベント当日までこの記事がTOPになるようにしてあります

最新記事はこの下となります

皆さんこんばんは

PSUを始めて3年、早い物ですねぇ

始めたばかりの頃が未だに最近のことのように思えます

3度目の年明けを迎える前に…

クリスマスイベントを今年も開催しま~す!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルル、ニーナ、Olgaのハッピークリスマーーース!!

PSU Xmas

プレゼント交換会 2008

 

日時:12月22日(月曜) 21時~(終了予定時刻23時)

開催場所:ユニバース10 コロニーLL中継ターミナル(プレゼント交換会)&モトゥブ・ダグオラシティ中央(記念撮影会)

イベント内容:クリスマスプレゼント交換会&記念撮影会

 

Haruru_3541_2  

 

 

 

 

 

 

 

22日は平日なので昨年より早めの開催となりますのでご注意ください

翌日23日は天皇誕生日なので休日です

参加について

ラッピングされたプレゼントを1つご用意ください

イベント会場へは、もしくはを基調としたコーディネイトでご来場ください

(全身赤、緑、あるいは上下を赤と緑の組み合わせでも構いません)

プレゼントの中身は自由です

ただし、必ずNPCショップにてラッピングしてくださいね

武器、防具、その他アイテムなど、なんでも構いません

※ただし、ラッピング不可アイテムはプレゼント対象外です

Haruru_3543_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、我々主催者が皆さんがご用意したプレゼントをアイテム交換にて一度預かります

その際、プレゼント部屋へのパスをお教えします

Haruru_3545_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、プレゼントを選んでもらう部屋へ、ランダムでプレゼントを配置しますので

順番に入ってもらい、好きなプレゼントを1つ選んでもらいます

(参加人数の都合でプレゼント部屋が2つ以上になる可能性もあります)

なお、プレゼント選びの順番は公平を期するためにランダムで選ばせていただきます

詳細は当日会場にて説明します

Haruru_3544_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングされた物とはいえ、レアリティは見えてしまいます

しかし、必ずしもレアリティが高い物ほどいい物とは限りません

これだ!とレアリティの高い物を選んで、ダルガン・ブロマイドだったらと思うと…

/ヽィ

なので、よぉぉぉぉぉく考えて吟味してくださいね

 

プレゼントを受け取った後は皆さんで輪になって順番に開封していきます

その時までは開封しないようにしてください

プレゼント開封時に、送り主の方にも名乗り出てもらいます

「目をつぶって取って来たプレゼントが自分の出した物だったー!」とか

「オキクだったあああああああああ!」とか

「こんな凄い物が!」等など

皆さんで盛大に盛り上がりましょうね

昨年の名言:グラインダーあ+5

…今年はどんな名言が生まれるのか…!

 

そして、皆さんの開封発表が終わり次第モトゥブ・ダグオラシティ中央のクリスマスツリー前にて

記念撮影を行います

 

※注意事項

当日は時間も限られているので円滑な進行のためにも主催者側からの説明時のチャットは控えていただくようお願いします

なお、プレゼントを預かったままにならないよう、交換会はなるべく全工程の参加をお願いします

やむを得ずログアウトせねばならない場合は、その旨を主催者側にご一報お願いします

今回はプレゼント交換会の途中参加も可能です

その際も主催者側へのご一報をお願いしますね

ただし、プレゼント選びの順番は最後尾へと回らせていただきますので

ご了承ください(主催者側を除いての最後尾です)

※途中参加可能は、なるべく多くの方にも楽しんでもらえるための物です

イベント開始時からの参加の方もその点についてご了承ください

途中参加は可能ですが、イベントの性質上、参加される場合なるべく開始時間を守っていただくようお願いします

途中参加はリアルの事情などで、やむを得ない方への借置と思っていただければ幸いです

早めのご来場をお願いしますね

Haruru_3542_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達限定イベントではありません

PSUオンラインを楽しまれている方ならどなたでもご参加いただけます

 

※イベントに関する質問は当記事へのコメントか、PSU内でのメールでお願いします

・・・ ・・・ ・・・と、いうわけでSSのようにメイディで撮影したわけですが

Psu20081130_001646_000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

こう、迫られて着ただけですよ?

もう着ないと誓ったのに…

間違っても

当日はこの衣装で現れないのでご理解と(ry

|

« やっと出た | トップページ | イベント3連発 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雅桜さん
別に途中参加可能だったからいけたっぽいのn

投稿: Olga | 2008年12月24日 (水) 01時28分

2勤うめえぇぇえぇええ!!!!

15:00~22:15

投稿: 雅桜 | 2008年12月23日 (火) 20時50分

>トレアスさん
もし来られそうならば、楽しんでいってくださいね

投稿: Olga | 2008年12月 8日 (月) 18時41分

こんにちわ~初の書き込みです(^-^)/
 
クリスマスイベント参加出来るかどうかわからないのですが楽しみにしていますね(^O^)

投稿: トレアス | 2008年12月 7日 (日) 22時55分

>にゃんこさん
ありがとう^^
なのでいつもの感じでいきますね(キリッ

投稿: Olga | 2008年12月 3日 (水) 22時04分

オルガにメイディは似合わないよ
オレは、いつもの姿のオルガのほうが好きだな。

逆にこういうこと言えばメイディ着てくれる作戦みたいなさああああああああああ!!!!wwwwww

投稿: にゃんこ | 2008年12月 3日 (水) 00時06分

>雪華さん
着ねぇっての!w

投稿: Olga | 2008年12月 2日 (火) 21時50分

その日は会社の忘年会ですので。。。;;
メイディSS楽しみにしてます♪

投稿: 雪華 | 2008年12月 2日 (火) 19時16分

ちくしょうww
ダメだこいつら…早くなんとかしなければ…

投稿: Olga | 2008年12月 1日 (月) 19時57分

いいものを見せてもらいました
脳内HDDに永久保存ですね
あ、当日はネコミミも装備でお願いしまs…ゲフッ(死

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年12月 1日 (月) 19時40分

べ、別に好きで着たんじゃないんだからねっ!

みたいな感じか!w
もえぇl!1w

投稿: ジロー | 2008年12月 1日 (月) 15時33分

オルガさんのメイド姿だぁ。
レア画像GETだじぇ〜www

投稿: 樹 | 2008年12月 1日 (月) 10時22分

当日もその格好ですよね^^

投稿: にーな | 2008年11月30日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出た | トップページ | イベント3連発 »