« たまにはMAGも | トップページ | クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ »

やっと出た

はい、皆さんこんばんは

年末で仕事がかなりハードでしょうが、年越しまで頑張りましょう

ということで、先日はヒューマンが超だったので

ストーリーで例のものを探してきました

Psu20081215_183653_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルも何度か挑戦しているのですが、流石にキャストとは違い

幾分苦戦を強いられますね

武装は

デイバザシ(光)沈黙効果

アル・ティピ(光)睡眠効果

ヴィシ・フェアラ

カザキカミ(光バレット)

以上の4点で戦闘をしてみました

主な戦術はハルルさん流でやっていますが

私(ヒューマン)は片手剣PAのライジングストライクを持っていないので

それは除外しています

なので代用としてのブテンシュンレンザンですね

本来ならばガオゾランへライジングストライクなのですが、代わりに

睡眠効果のあるアル・ティピで攻撃して行動キャンセルさせています

逆に沈黙だと頻繁にワープしてしまうのでお勧めできませんね

と、細かいところは省き

試行錯誤の結果

Psu20081215_203447_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかS評価を得ることができました

ウィップの属性値がいい物ではないので不安要素でしたが、立ち回りを修正してなんとか大丈夫でした

これで人間でもやれるということが証明できましたね

その後はMAG+へと行き、テク上げを兼ねて数回やってきました

そしてそれなりに溜まったバッヂを消費するため

クジを引いてみることに

Psu20081216_021110_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出た…

今までずーっと出なかったから純粋に嬉しかったですね

|

« たまにはMAGも | トップページ | クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
いや、コインはあるんだけど
また理不尽な内容の景品が出たらと思うと…w

>ハルルさん
それでもATのエキスパートのハルルさんには敵わないねぇ
ニューマン、ビースト、ヒューマンとくれば
次はキャストAT?

投稿: Olga | 2008年12月17日 (水) 22時19分

S評価、そしてシュバリエ・エッジおめでとうございます♪
マリーさんのニューマン、Olgaさんのヒューマンと、ATでの第8章act2攻略は個性が出て面白いですね(^-^)

投稿: ハルル | 2008年12月17日 (水) 13時04分

一方、緑茶王はコインを貯めて貰った。

投稿: 緑茶王 | 2008年12月17日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはMAGも | トップページ | クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ »