« コロニーGBR | トップページ | 新年の御挨拶 »

哀グラ無事終了…だが

はい、皆さんこんばんは

今年も終わりとなりますね

色々な事があった年でした

相変わらず影に埋もれがちな私ですが、来年もよろしくお願いします

と、いうわけで

先日終了した哀グラのレポートを

Psu20081228_000713_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式

16回目となる今回は60時間という超ハードなものでした

Psu20081228_010128_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

道中は色々な話題を出したりして会話に花を咲かせつつ、周回してました

Psu20081228_021727_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

GBRとだけあって、レアアイテムも普段より多く出ていました

GBR%が上がるに伴ってテンションなどがおかしくなっていくもの哀グラの恒例

Psu20081228_032921_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

レアエネミーにも数回会いましたね

Psu20081230_020833_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

中々遭うことが出来ないダーベランも出ました

そして、哀グラが終わった頃には40%まで到達していました

始って一週間も経ってないのに40%とか、おかしいよホント

そして、円陣のSSが無いのは

はい、寝過ごしました

起きた頃には2時

\(^o^)/

 

まぁ、こんな私ですが、来年もよろしくですよ…

|

« コロニーGBR | トップページ | 新年の御挨拶 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロニーGBR | トップページ | 新年の御挨拶 »