« MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです | トップページ | たまにはブラックスミス業から抜け出して »

小星霊伝説再来?

はい、皆さんこんばんは

今年もハルのNew Year’s Radioの応募が始りましたね

勿論3連覇?を目指して早速投稿してきました

早くも年末が楽しみですね

さてさて、先日もMAG+を頑張ってきましたよ

Psu20081130_131957_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

Aソロにて1年ぶりに見るサイレンスクロー

当時の事が今のように思い出せますね

これはE1のキャラへと譲渡してきました

Psu20081130_173501_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方

先日に引き続きブラッディ・スコアβがドロップ

先日は確信できませんでしたが、2回にわたり、ビート・クルーデからドロップされたので確信できましたね

Psu20081130_231323_001_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜の部

S2を2人で頑張ってみたら運よくデルナディアンに遭遇

ドノフズ・ソウルやティーガ・ラガンがドロップされました

頑張った先にこういった物が出ると嬉しいですよね

そして、この時日付が変わり小星霊に

流石に小星霊じゃ期待できないなぁと思っていたら

そこはやはり小星霊伝説を築いた私

Psu20081201_001130_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのヒゼリ/スタミナがドロップ

これは…

まだまだ小星霊伝説は健在のようです

おまけ

Psu20081130_222438_000_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体彼女に何があったんでしょうk

 

|

« MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです | トップページ | たまにはブラックスミス業から抜け出して »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジローさん
唐突言うもんだから私にもわからないんだよw

投稿: Olga | 2008年12月 2日 (火) 21時51分

おまw

ニーナ・タイフーンとかw

投稿: ジロー | 2008年12月 2日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです | トップページ | たまにはブラックスミス業から抜け出して »