« 小星霊伝説再来? | トップページ | 実はAフォトンリアクターって »

たまにはブラックスミス業から抜け出して

はい、皆さんこんばんは

先日花の29学園を見てナインが想像以上な大役だったので

Psu20081201_232511_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に外の世界へと連れてきました

いつもブラックスミス業ばかりで工房に篭りっきりのナインでしたが

ようやく日の目を浴びることに

武装も再現するためにヤシャと鋼拳、実銃の3種のみで開始

範囲攻撃系がないので殲滅力は高くないですが、1:1での戦闘力はかなり高めです

Psu20081201_235831_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

アクロファイターなので回避力もかなりのもの

大抵の攻撃は回避してくれますね

勿論当たらないようにする立ち回りも重要ですけどね

こうして、この日はナインの活動に専念しました

たまにこうして低レベル育成をすると面白いですね

|

« 小星霊伝説再来? | トップページ | 実はAフォトンリアクターって »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
たまにレベルを意識して見ると、ナイン意外と育ってるなwって思う

投稿: Olga | 2008年12月 3日 (水) 22時05分

意外と育ってるなw

投稿: 緑茶王 | 2008年12月 3日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小星霊伝説再来? | トップページ | 実はAフォトンリアクターって »