« 最終章でTA | トップページ | やっと出た »

たまにはMAGも

はい、皆さんこんばんは

先日もピジェリ/レジストを目指して

ストーリーをやっていました

Psu20081214_155353_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムアタックが自身の中で定着しつつあるようですが

中々昨日の記録を更新することは難しいですね

とはいえ、本来の目的はレジストの獲得

でも中々出ないんですよね

そろそろピジェリ/レジストくらい通常ミッションで出してもいいのでは

そして、昨夜は久々にMAGを再開

停止していたメギド上げをやっていました

Psu20081215_012116_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い顔して道中はしゃぎまくりのNIK○さん

メギバース君修行でやられてしまったようでs

そして、MAGを繰り返すこと数回

Psu20081215_021422_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくメギド31へと到達することができました

結構長かったかな…

お次はダム・フォイエでも上げようかな?

|

« 最終章でTA | トップページ | やっと出た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雅桜さん
随分と間を空けたレギュレーション追加ね?

投稿: Olga | 2008年12月17日 (水) 22時17分

ああ!!キャストで魔法オンリーはキツいと思うからアクロテクターが限界と思うんだ~ しかしあのレベル41のメギドは使いたいよぅ


追記:今月中旬にACFAに新レギュくるっ('∀`)/ ミサイラー共に天誅を!

投稿: メギちゃん | 2008年12月15日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終章でTA | トップページ | やっと出た »