« イベント3連発 | トップページ | 哀グラ無事終了…だが »

コロニーGBR

はい、皆さんこんにちは

とうとう始りましたね

コロニーGBR

待ちに待ったホームであるコロニー

これで夢追いだったアギト基板の自力獲得ができそうです

そんなわけで先日はレアミッション権利を残しておいた方と同行してみました

Psu20081225_182405_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

一見MAGの遺跡のようですが、マップ構造が別物でした

どちらかというとPSOの構成と似てましたね

Psu20081225_190730_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリア箱からはフォトンクローなる物が

無属性固定のB武器ですね

B武器とは思えない威力を持っているようです

 

そして、その後は本件のGBRへ

いつもどおりHIVEを順調に進め

そして最後に

Psu20081226_001109_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーク・ファルスの登場

謎の一撃攻撃やPSO同様?天罰も行ってきました

噂ではレッド/ラインが出るだとか?

前回のクレアウォンドの捏造の件もあるので、まだ半信半疑ですけどね

|

« イベント3連発 | トップページ | 哀グラ無事終了…だが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント3連発 | トップページ | 哀グラ無事終了…だが »