« クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ | トップページ | コロニーGBR »

イベント3連発

はい、皆さんこんばんは

年末に向けて仕事が過酷な方もいるでしょうが頑張りましょう

さて、ここ数日の間にイベントが3つも行われました

ちょっと手短に紹介します

まずは19日

Psu20081220_000550_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事のイベント

まごいちにて

今回は年末ということで1000万メセタクジなる抽選会が行われました

中々当たらない状況が続き、主催側も当たり範囲を拡げていった結果

なんとたったの1違いでの当選者が

見事1000万の大当たりでした

いやぁ、凄かったね

Psu20081220_221523_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続いて20日

アメミヤさん主催のクリスマスプレゼント交換会

皆さん豪華なプレゼントを持ち寄っての参加だったので1つ開封するごとに歓喜の声が上がりましたね

一番驚いたのはラビットウォンド

まさかこれをプレゼントにするとはね…w

Psu20081220_234857_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして集合写真

初の試み、御疲れ様でした

Psu20081222_211003_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて22日

私たち主催のクリスマスプレゼント交換会

今回は途中参加も可能ということで続々と人が集まってきましたね

Psu20081222_223031_001  

 

  

 

 

 

 

 

 

最後に主催3人でプレゼントを厳選

見事私はネタをGET

【残り物にはネタがある】

この時、私のプレゼントを受け取った方に撮影で着用していた

メイディスーツを押し付けを追加プレゼントとして譲渡しました

早めの開始にも関わらず沢山の方に来てもらうことが出来

時間を超過しながらも無事終了しました

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチム監督に集合写真を撮ってもらい

閉会となりました

皆さん、御疲れ様でしたよ~

さぁ、後は年末まで耐え切るか…

|

« クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ | トップページ | コロニーGBR »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジローさん
またイベントがあったらよろしくね

>紅蓮姫さん
ネコミミは一生涯ありませn

>ギン君
今年はホント忙しかったよw

投稿: Olga | 2008年12月27日 (土) 23時04分

毎回ながらスムーズなイベント進行すごいであります(`Д´)ゝ

キーボドクラッシャーになったオルガさんが見れて幸せです

投稿: ギンジロー | 2008年12月26日 (金) 19時15分

来年こそネコミミメイドで…(まだ言うかw)
イベント運営お疲れ様でした
オルガさんがテンパってる姿という貴重な光景も見せていただきました

それにしても凄い人数だった

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年12月25日 (木) 20時09分

イベントお疲れ様^^

年末仕事頑張ってね♪

投稿: ジロー | 2008年12月24日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベント【プレゼント交換会】のお知らせ | トップページ | コロニーGBR »