« ドッペルゲンガー? | トップページ | 第二章「プレイヤー」 (リンク小説) »

このところブルースに躍起です

まずは、今週行われるイベントをピックアップ

19日

まごいち21回目が行われます

今回は実行委員らによるSグラつかみ取りが行われるようですね

夜10~12時 U19パルム西

にて開催です

22日

第5回クイズイベント 

閣下のブログ25万HIT記念として恒例のクイズ大会が開催されます

開催日時 : 11月22日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース10 コロニーLL中継ターミナル

にて行われます

今回も恒例のアレが待っている…!?

23日~24日

第15回哀はグラールを救う?

U15 23日正午から24日正午にかけて、いつものアレが行われます

今回は15回記念ということで某かプレゼントがあるようです

 

はい、皆さんこんばんは

先日もブルースS2へと行って参りました

勿論リンク小説の執筆も行いつつですけどね

脳内でのストーリーは出来ているものの、それを文面に著すのって結構難しいんですよね

29学園のように読みやすい構成にするには頭をフル活用しないと出来ないものだなぁと

現在第二章の2の中盤辺りまで書いていますが、完成まではまだ少しかかりそうです

さて、話を戻し、ブルースでのお話を

昨夜は会話が成り立たない人物として有名なジロリコンとバBELLの斜塔らを招き入れてのミッションでした

当然会話が成り立ってませんでした

えぇ、はい

そして、1回目のクリアで

Psu20081118_225119_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりレアミッション権利が

これは凄い

ですが、これだけでは終わらず

 Psu20081118_231311_001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、立て続けに権利受諾

これは凄い

と、いうわけで早速人間女性の超星霊を利用し

Psu20081118_234828_003 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続で行ってきました

2回目は大星霊でのミッションでしたが、メランに遭遇できました

しかし、お目当てのアレは中々出ませんね

その後は再度、S2へと戻り

数回やるも、武器は一向にもらえず

そこで閣下が「次で武器が貰えなかったらジローさん、アフロね^^」

とのこと、そして結果は

Psu20081119_005737_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえませんでした^^

残念^^

そして、最終回でも同様に

「次で貰えなかったら、BELLさんアフロね^^」

とのこと

当然結果は

Psu20081119_011614_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえませんでした^^

残念^^

若干矢島美容室ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)

に、見えなくもない

改めて公式の写真を見て大笑い

タカさんの満面の笑みはもう流石としか

Psu20081119_011910_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)の妹として

キャシー・カメリア・ヤジマ(7歳)ということにしておこう

うん

Psu20081119_012922_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2人の頑張りもあって今回のタイムもそこそこの結果に

武器が貰えなかったのは残念でしたね

Psu20081119_013011_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左)→ジロー・カメリア・ヤジマ(39歳)

(写真右)→キャシー・カメリア・ヤジマ(7歳)

しっかし、このスチールウールみたいな頭

燃やすと…

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりそうだよね

|

« ドッペルゲンガー? | トップページ | 第二章「プレイヤー」 (リンク小説) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジローさん
あぁ、ごめん
スティールウールだったね

投稿: Olga | 2008年11月21日 (金) 22時45分

おまw

スチールウールじゃねえょ!w

投稿: ジロー | 2008年11月21日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッペルゲンガー? | トップページ | 第二章「プレイヤー」 (リンク小説) »