« 哀グラ15回終わりました | トップページ | たまにはクールダウン »

明日からのMAG+果たしてどうなるのでしょうね

はい、皆さんこんばんは

明日からMAG+が始りますね

開催期間が3週間なので今回はパネル要素などは無いのかな?

何はともあれ、明日から忙しくなりそうですね

さてさて、先日はというと

Psu20081125_231525_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

手鏡先生のところへ行ったら相変わらずカオスでした

まる

収拾がつかないところへブルースS2のお誘いが

助かった…

と、いうわけで早速行ってみると

Psu20081126_003724_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりレア権利が

やはりこのミッションをやっている時はやたらと受諾確立高いですよね

しかし、これだけで終わらず

Psu20081126_003801_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こちらまで貰っちゃいました

1回目のクリアで2つも凄い物をGET

これは凄い

後は斧を貰えればいいですね

でもまずはMAG+で新規追加されるアイテムが気になるところですね

 

おまけ

Psu20081124_221517_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴェール

|

« 哀グラ15回終わりました | トップページ | たまにはクールダウン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ15回終わりました | トップページ | たまにはクールダウン »