« 懐かしきセンプーキ | トップページ | なんと »

大遅刻 

Psu20081102_005757_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんは

意図的にSSを貼り間違えてみました

先日のオタカラはどれじゃ~へと参加したのですが

メタの家に遊びに行ってアレコレしていたらイベント開始時間を見逃していました

アアア

到着した頃には既に終了10分前

Psu20081101_233430_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみれば凍っちゃいました

Psu20081102_001951_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間にタイムアップ

集計している間にいつのまにかブツブツ言うアレが…

久々に見たとの、いつの間にか耳生えていた事に爆笑

Psu20081102_005439_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

当然優勝は出来ませんでした

オタカラ候補も選択の余地がなかったしね…w

というわけで記念撮影の様子をパシャっと

Psu20081102_010009_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か哀のような円陣が出来てしまう不思議

今回は参加を見逃してしまったので、今度某か行うことがあらば見逃さないようにしないとなぁ

Psu20081102_011859_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

あの野郎、こんな事書いてやがったのk

|

« 懐かしきセンプーキ | トップページ | なんと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
それは仕様です

>緑茶王さん
そして、頬に畳の跡がついていたと。

投稿: Olga | 2008年11月 3日 (月) 20時19分

時計の針も進んでいたと。

投稿: 緑茶王 | 2008年11月 3日 (月) 12時25分

気付いたらその場にいる人がごっそり減っていた不思議。

投稿: ハレ | 2008年11月 2日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしきセンプーキ | トップページ | なんと »