« MAG+始りましたね | トップページ | MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです »

謎が少しずつ解明

はい、皆さんこんばんは

今回のメンテで追加された様々なアイテムやドロップ変更ですが、少しずつ解明されていってますね

つい先ほど見つけた情報がこれ

Up0067  

 

 

 

 

 

 

 

 

※UPローダーより拝借

どうやらファルクローの変換に必要なAフォトンリアクターは

ライグタスのドロップ?でしょうか

イルミナスエネミーで尚且つ、スタティリアといえばライグタスですしね

もしかしたら楼閣のエリアドロップかもしれません

詳しいことはまだ調べていないのであしからず

Psu20081128_001027_006  

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、先日は気づかなかったホワイト・グローブ

実はレア度6以下なんですね

ハンド系武器に使う素材なので欲しいという場合はしっかり見回ってから次のエリアに行きましょう

なお、ここでのエリアドロップ(S2のみ?)はイッグ・クラウン

だ、そうなので儀礼服のコレクトにもいいですね

Psu20081128_023912_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引き金5枚ではスーパードリルも出ました

中々当たり外れの大きいクジのようですね

当たりはシュバリエ・エッジ、メラン・フィスト、サンゲ、等などと

かなり貴重な物が多いようですね

Psu20081128_174728_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

MAG+はタイプポイントもかなり多いのでAランクといえど充分職上げになりますね

そこでデルナディアンからドノフズ・ソウルが2個出ました

DBの剣+に使うということは、いつかツインDBの剣+も出るかも?

まだまだ始ったばかりで様々な謎を持っている仕様ですね

3週間存分に楽しめそうです

|

« MAG+始りましたね | トップページ | MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
ありえなくもないけど、サイコ超えたらダメでしょw

>ギン君
Aフォトンリアクターは中々出回らないだろうねぇ

>ベイダーさん
そうだねぇ、エッジは沢山欲しいよね

>ジローさん
ゆっくり回っていってね!

投稿: Olga | 2008年11月30日 (日) 12時30分

また一緒にまわろうね!

投稿: ジロー | 2008年11月30日 (日) 05時15分

MAG+けっこういいかんじなのねーw

エッジとかはいくつかほしいね~

投稿: べいだー | 2008年11月30日 (日) 04時22分

まだAフォトン見ませんね(´・ω・`)
探す人は自分用が多いだろうし中々市場にもでないし・・・

SクローってAFとFFだけですもん(ノ∀`)

投稿: ギンジロー | 2008年11月30日 (日) 00時37分

という事は、チャオの杖+なんてのも出てきてしまうのかなぁ。
サイコウォンドを超える杖出現か!

投稿: ハレ | 2008年11月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAG+始りましたね | トップページ | MAG+まだ見ぬアイテムがいっぱいです »