« 色々な思い出が詰まったブルースダンジョン | トップページ | ドッペルゲンガー? »

なんだか凄いことになってた

はい、皆さんこんばんは

先日は何やら量産型ロボが大暴れしていましたので

一部始終というわけではないですが、終盤のその様子を

Psu20081115_234714_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり来てみればこれですよ

なんというまん丸集団

もう誰が誰だかわからない状態w

Psu20081115_235300_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れての登場だったのですぐに閉会となってしまいました

と、いうわけで撮影係りをやってみました

まずは直立状態のを

これは問題なかったんだけど

Psu20081115_235402_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなポーズで撮影となった途端これですy

頼むからタイミング揃えてくれwwwwww

と、まぁ激しくも、謎を残したイベントでしたね

 

 

さて、その後はブルースS2へと挑戦してきました

S評価報酬で武器がもらえると聞いて気合入れてきましたからね

Psu20081116_003045_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のクリアでは残念ながらA評価でしたが

空気王がレア権利獲得という予想外の事態に

でもそのまま続行( ^ω^)星霊も空気状態でしたかr

Psu20081116_011936_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3,4回目かな?

グッダ・イッガを手に入れることができました

33%固定とはいえ、充分な値ですからね

早速手に入れることが出来て嬉しかったです

Psu20081116_014431_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの豆さん曰く、33%固定なのはSSのように燦々(さんさん)と輝くからだそうです

Psu20081116_014552_010  

 

 

 

 

 

 

 

 

からかってるのではありません

崇めているのでs

Psu20081116_015120_012  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして閣下がこれで最後にしますね

と、言って始めたミッションがこれ

まさかのエアボード

以前にjrもやられたと聞いていたんですが

すっかり忘れていて正直びっくりしましたね

しかし

Psu20081116_015224_013  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちぎってきましt

でもホントのところは久々過ぎて思い出すのに必死だったり、最初にボードに乗れなくて焦ったりしたんですけどね

Psu20081116_020546_014  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終回では空気王が本当に空気になりましたとさ

~おしまい~

|

« 色々な思い出が詰まったブルースダンジョン | トップページ | ドッペルゲンガー? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
おお 〒ーよ
気化してしまうとは なさけない

投稿: Olga | 2008年11月18日 (火) 17時10分

だめだ空気王!未来がかわってしまった!タイムパラドックスだ!

投稿: 緑茶王 | 2008年11月18日 (火) 07時39分

>雪華さん
何やら基板よりは出やすいだとか?

投稿: Olga | 2008年11月17日 (月) 21時41分

5,6回S評価とったけど。。。
何もでないYO (´・ω・`)
まぁデフォですね、ハイw
やっと今日で3連12時間勤務終了なので、頑張る!!

投稿: 雪華 | 2008年11月17日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な思い出が詰まったブルースダンジョン | トップページ | ドッペルゲンガー? »