« ノ・ボル君が最強の座を得た | トップページ | 哀グラ15回終わりました »

ブルースを頑張ったりクイズを頑張ったり

はい、皆さんこんばんは

昨夜のクイズイベント御疲れ様でした

クイズイベントの報告の前に、その先日のブルースの事も書いておきますかね

ブルースS2をやっていて思うんですが

Psu20081122_021001_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらとレアミッション権利獲得率高いですよね

上手くいくと2名以上その日に獲得できますし

これって経過時間ではなく残した時間で確立上がるとか?

Psu20081122_025235_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

埋め立て処理

いつの間に撮ったんだろう

Psu20081122_162147_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日久々に同名さん(通称大文字さん)らを引き連れて権利行使してきました

目当ての物は出ませんでしたが、マスター職上げにはやはりいいですね

Psu20081122_185415_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてここまで早いタイムを出せました

FMもまだ20じゃないのでまだまだいけそうですね

Psu20081122_221554_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日が変わり本題のクイズイベントへ

今回も私から難問を2つ用意させてもらいました

1つは

デ・コルテラインとセット効果のあるスナイパー

強化値10/10でのPPは1192(いい国)である

○か×か

 

正解は○です

ただの冗談かと思いきやこれホントなんですよね

 

そして第二問

ダグオラ・シティG支部の天井の一部は岩肌が見えている

○か×か

 

正解は○です

普段天井なんて見上げませんからね、これは使うしかないと思いましt

そして、様々な問題が出された中、優勝者が決まりました

Psu20081122_231318_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤にも~える~

Psu20081123_001821_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は記念撮影を

流石は閣下といったところでしょうか

過疎化が深刻化しているPSUの現状を感じさせない参加者数でしたね

何はともあれ主催御疲れ様でした

次は30万HITかな?

|

« ノ・ボル君が最強の座を得た | トップページ | 哀グラ15回終わりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
間に合っても1問目で敗退してたじゃないw
 
>カテキン
そりゃ主観にしてコマのように動いたらわかるtt

投稿: Olga | 2008年11月26日 (水) 21時46分

何故 主観がばれたし

投稿: 緑茶王 | 2008年11月26日 (水) 14時20分

クイズ。やっぱり間に合ったようだったね!!


次もまた 熱きオルガしゃんにこうご期待だね!!!!ww

投稿: イース | 2008年11月25日 (火) 22時05分

>にゃんこさん
いや、普通に難しすぎるのを考えて(ry
でも理不尽なのは流石に考えないねw

>ルナさん
意味わかんないよww

投稿: Olga | 2008年11月24日 (月) 21時47分

お疲れさまでございましたですw

次の問題はしるこサンド的な感じでw

投稿: ルナ | 2008年11月24日 (月) 14時05分

なんというか出題する側って大変ヨネ

難しすぎず、簡単すぎず、かつ面白い内容・・・ムーン

乙であります!
課金切れたのでウェブマネーを頂戴したいであります!デス!

投稿: にゃんこ | 2008年11月24日 (月) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノ・ボル君が最強の座を得た | トップページ | 哀グラ15回終わりました »