« 機兵残党の暗躍 | トップページ | 大遅刻  »

懐かしきセンプーキ

はい、皆さんこんばんは

先日の機兵残党の暗躍の配信初日に捜索したセンプーキを置いてみました

Cでワープ先のアイテムだけ取るのが早いかな

Psu20081030_230921_011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてすぐさま遊ぶルージュさんの図

確かに1年以上以来だから懐かしいのはわかりますがね

Psu20081030_231055_012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びすぎでs

その後はポーカーでジャックポットによる一定時間超を利用して

HIVEに帰りました

無論あの基板狙いで

Psu20081031_142331_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっちが出るという

もう5個手に入れたら2個作れるコースとかね

まだまだ夢追いは続けれそうです

そして、ジャックポット獲得コインや20枚配信のお陰で金コインも少し溜まったので

早速武器交換へ

Psu20081101_050813_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリクがいい自殺性能になったのでこれはネタに使おう

ダブルスも申し分ない値だったので好成績ですね

☆お知らせ☆

タカラモノはどれじゃ~?

日時:11月1日 22~24時

会場:ユニバース10 ガーディアンズコロニー・オロール展望台

ニーナさんのブログ10万HIT記念イベントが開催されます。
→詳しくはこちらをクリック! 

|

« 機兵残党の暗躍 | トップページ | 大遅刻  »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
最近ではHIVEによく行く人らからは、よく出るようになったって聞くよ

投稿: Olga | 2008年11月 2日 (日) 19時13分

オルガさんのブログ見てたらアギトエッジが普通に出るもんだと思っちまうぜ・・・
ヒキ良すぎでしょ!w

投稿: にゃんこ | 2008年11月 2日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機兵残党の暗躍 | トップページ | 大遅刻  »