« なんだか凄いことになってた | トップページ | このところブルースに躍起です »

ドッペルゲンガー?

はい、皆さんこんばんは

20日配信内容が公開されましたね

今回はストーリーのみの配信で特にアイテム関連の配信はないようですね

このところアイテム配信がないようですが、いつ新規アイテム配信が再開するのだろう

さてさて、先日はとてもサプライズな出来事がありました

以前私も同名の方とお会いした事があるんですが

今回はもっと凄い

Psu20081117_235144_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの閣下の同名さん

私と違って一字一句一致するという

どうやらこのちっこいハルルさん、閣下とよく間違えられるらしいです

そりゃ有名な人と同名だからね…w

私も支部に到着してこのちっこいハルルさんの元へ駆け寄ってしまいましたよ

まだ泥表示だったので気づかずそのまま

近づいて、あれ?急に小さくなってr

と思ったのは言うまでもありません

しかし、世界広しといえど、こういった事態に遭遇する確立ってそう高い物じゃないような気がしますね

明日は貴方の番かも?

この後、ハルルさん同士でカード交換を済まし、予定していたブルースS2へと挑戦

今回はランザー抜きでの構成でした

最初はブルースが戦闘不能になったりしていましたが

Psu20081118_002852_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

火力に物を言わせてクリア出来るようになりました

Psu20081118_002907_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

結構タイムにも余裕が持てるようにもなりましたね

今回は武器はもらえませんでしたが、今日はもらえるかな?

確か今日は人間女性が超星霊なので気合入れて行こうっと

星霊のお導きがありますようにっ

そして、今週行われるイベントをピックアップ

19日

まごいち21回目が行われます

今回は実行委員らによるSグラつかみ取りが行われるようですね

夜10~12時 U19パルム西

にて開催です

22日

第5回クイズイベント 

閣下のブログ25万HIT記念として恒例のクイズ大会が開催されます

開催日時 : 11月22日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース10 コロニーLL中継ターミナル

にて行われます

今回も恒例のアレが待っている…!?

23日~24日

第15回哀はグラールを救う?

U15 23日正午から24日正午にかけて、いつものアレが行われます

今回は15回記念ということで某かプレゼントがあるようです

|

« なんだか凄いことになってた | トップページ | このところブルースに躍起です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
リズさん、何か元ネタとなる物があったのかな?
しっかし、キャストGMという完全一致は凄いねw

>ジロリコン
知ってるよwwwwwww

投稿: Olga | 2008年11月19日 (水) 18時24分

俺も同姓同名のやつがいたんだ・・・

そいつはキャスト男で、ちょいわるを気取っていたんだよ・・・!

ああ!w
BELLのサブキャラうめぇ!w

投稿: ジロー | 2008年11月19日 (水) 14時25分

先日、リズさんの同名キャラがおられました
どうやら既に知り合っていたようですが、同じキャス子でGM、レベルも一緒という、ちょっと不思議なほどのシンクロ率

パーティ組んでいなかったら絶対間違えてたと思います

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年11月18日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか凄いことになってた | トップページ | このところブルースに躍起です »