« 第二章 「プレイヤー」 (リンク小説) | トップページ | あなたを犯人です »

あとがき

はい、皆さんこんばんは

いやぁ、久々に更新しましたね

リンク小説

未だリンクには至っていないのですが、この第二章でリンクが発生する予定です

内容そのものは随分と前に決まっていたんですが、調整に悩みましてね…w

序章から第二章へと、次々と事件が発生

個人的にはこの怒涛の展開を終始続けていきたいところですね

出来れば皆さんの予想を裏切り続けるような内容でありたいですね

…まぁ、それは難しいでしょうけど…w

それにしても、これ完結するまで、半端ない長さになりそうです

気長に、そして生暖かい目で構わないので待っててください

|

« 第二章 「プレイヤー」 (リンク小説) | トップページ | あなたを犯人です »

あとがき」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
もう何が言いたいのかわからないよwwwwww
まぁ、ともかくやっとリンクの領域に入ったよ…w

投稿: Olga | 2008年11月 7日 (金) 01時12分

うぁぁぁぁ!!1!

あ、どうもイースですうあああ!wwww

久しぶりすぎで思わずみかんジュースのツブツブを噛み砕きたくなるような、そんなお年頃だよね!!

それこそ、オルガさんにみっくちゅじゅーちゅって言ってもらいたい!!


言ってもらいたい!!(キリッ


・・・ああ!w  早速読んだぜ!(遅れまs

というか、やっと序盤に入ってきた感じがするじゃないですか!!

もうきっと僕は今夜が山田! っていう変換をあえて間違えたい気分になる・・・そんな出来心・・


これから きっとオルガすぁんの素敵ストーリーが作成されるのを心待ちにして待ってますよ!

待っているって言うか、トーストをこんがり焼いた後にオルガさんに

「あ。 これさ・・・  焼けたんだけど」

ってちょっと照れくさそうに渡してきてほしいところです(キリッ

投稿: イース | 2008年11月 6日 (木) 22時00分

>九郎さん
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Olga | 2008年10月28日 (火) 20時31分

Σ(゚д゚)ハッ

投稿: 九郎 | 2008年10月27日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章 「プレイヤー」 (リンク小説) | トップページ | あなたを犯人です »