« まごコミュ | トップページ | 色々とハゲしかった »

光と闇の最終決戦

とうとうこの時がやってきた

光と闇の軍勢の戦いも今日で終わる

私が二重スパイとして潜伏していた間、光の参謀が闇に囚われていたのが

全ての狂いの始まりであったのかもしれない

あのまま闇に囚われていたのならばよかったのだが

まさか闇から抜け出す力を持っているとは思ってもいなかった

だが、私たちには退くことは許されなかった

Psu20081018_225953_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで表舞台に出る事がなかった軍勢

この戦いに勝利し、表舞台に出ることを夢見ていた

何も闇の軍勢といっても決して悪というわけではない

もとより、この世に絶対悪なんて物はないのだ

私たちも私たちなりにそれぞれの義を抱いて生きてきた

そして、お互いの正義をぶつけ合う戦争が始った

無心に突き進み、ひたすら剣を振るう

二度に渡る戦いで一時は優勢にも立った

だが、光の参謀の帰還が一気に光の軍勢の士気を上げるきっかけになってしまった

最終決戦では劣勢に立たされたが、それでも私たちは士気を下げぬよう

最後の最後まで奮起した

だが、それでも

実力が対等なだけに、数で負けている分

状況は悪化するばかりだった

いくら傷つこうとも、いくら心が折れそうになっても

決して剣を手放すことはなかった

しかし闇の軍勢とはいえ所詮ただの人

特別な力を持っているわけではない

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やがて力尽き、私はその命をまっとうした

果たして、この戦いの先に何が待っていたのか

そして、この戦いに勝利することが出来たのか

一諜報部員の私には知ることは出来なかった

 

 

 

これは表舞台に立てなかった闇の軍勢の一人の騎士のお話

 

くまこの乱  完

|

« まごコミュ | トップページ | 色々とハゲしかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
脳内で既に考えてあったとはいえ、即興で書いた文だけどねw
でも姫さんが闇の軍とは珍しかったね

>ハルルさん
本編とは違ってシリアスな展開で我が道走ってるけどねw
でもホント楽しかったよ
2大プレイヤーのイベントは何か違う物を持ってるね

投稿: Olga | 2008年10月19日 (日) 19時53分

Olgaさんの「くまこの乱」も、楽しく拝読させていただきました♪
参加された皆さんに楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました(^-^)

投稿: ハルル | 2008年10月19日 (日) 18時32分

か、かっこいい!
そうですよね、闇の軍団にも彼らなりの正義があったわけですよね

ともかく三週間、普段と違うことがいっぱい出来て楽しかったです

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年10月19日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごコミュ | トップページ | 色々とハゲしかった »