« あなたを犯人です | トップページ | 懐かしきセンプーキ »

機兵残党の暗躍

はい、皆さんこんばんは

早速メンテ明けに新規配信ミッションへと行ってみました

まだ不具合残しながらも配信する様からして、結構危機感抱いているよですね

Psu20081030_180948_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の依頼主はフルエン・カーツ

同盟軍内部に潜伏していたスパイの確保ですね

Psu20081030_181039_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

条件もずらりと並んで結構大変そうですね

そして、早速初めての挑戦へGo

だが、そこで待っていたのは…

Psu20081030_181227_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという、ダブルン・カーツ

何故かバグなのか、デブリーフィングシーンでカーツの2人目が…

会話中にいきなり足音するから部下でも来たのかと思ったらまさかの

バグ

Psu20081030_191731_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

流石初日ですね

こんな物が出ました

そして、今回目玉?とも言える

Psu20081030_210733_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

センプーキらも出ました

出現場所は3つあるワープの正解以外のワープ先ですね

 

◎  ◎

   ◎

 ||

例えばこういう図にして表してみますが

←が正解のワープならば、↓がアイテムワープです

この場合→はトラップなのでハズレですね

→が正解の場合、←がアイテムワープでした

この場合、↓がハズレですね

 

↓が正解の場合、→がアイテムワープです

この場合、←がハズレのワープです

一応Cランクでもセンプーキは出るのでこれを参考にして捜索するのもアリかな?

|

« あなたを犯人です | トップページ | 懐かしきセンプーキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたを犯人です | トップページ | 懐かしきセンプーキ »