« 週末の出来事 | トップページ | 燃えよ●● »

今日で期間限定ミッションが終わってしまいますね

はい、皆さんこんばんは

長いようで短かった期間限定ミッションが終わりを告げようとしていますね

先日は久々にαへと行ってきました

大半をβ+で過ごしていたのでαは何だか新鮮な感じがしました

昨日はキャスト女性が超星霊だったので早速こんな物が

Psu20081007_175319_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

確か1回目でいきなりレアルートだった時の場面ですね

今後も色々なネタが…

Psu20081007_180841_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目あたりでのワンシーン

ボス箱から赤い素材アイコンだったので近づいてみたら

惜しい…

Psu20081007_181851_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

3周目ではブラックハートも出ましたね

Psu20081007_224737_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の部ではこんな物まで

早速置物を作り部屋に飾っておきました

Psu20081007_225420_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、レアルートと通常コースを交互に引いていたんです

同行していたロナードさんも思わず笑っていましたねw

Psu20081007_235706_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に出た基板

これは今日取り出したら見事オキク・ドールに\(^o^)/

最後の最後でなんというオチ…

さぁ、泣いても笑っても今日が最後です

皆さん頑張りましょう

|

« 週末の出来事 | トップページ | 燃えよ●● »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
ルンガいいよね
でも入りきらないってどんだけw

>紅蓮姫さん
ドロップ率は上がっていませんねぇ
皆それなりに勢いで周ってたのかな?

投稿: Olga | 2008年10月10日 (金) 20時06分

今回の軌跡ではサブキャラ育成ばかりやっててS2は殆ど回らなかったですね
たしかドロップ率は変化しない仕様だったよなー、と思いながら回ってたんですが
皆さんの様子を見るとドロップ率も上がっていたのかしら?

まあワタシはそれでも哀しいドロップになるんですが orz

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年10月 9日 (木) 21時25分

>ギンジロー
ならば今すぐ愚民共にヌイミを授けてみせろ!

投稿: 緑茶王 | 2008年10月 9日 (木) 09時20分

ルンガいいよルンガ
部屋に入りきらなくなってきた^^

投稿: ギンジロー | 2008年10月 9日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 燃えよ●● »