« 立て続けに | トップページ | 今日で期間限定ミッションが終わってしまいますね »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

Psu20081002_180919_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもNINE対巨大兵器の場合、負け役を演じないといけない気がしてなりません

さてさて、先週末ですが…

Psu20081004_220317_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

クオレさん&ハルルさん主催の光と闇の軍勢に参加してきました

第一回目は趣向を凝らしてダークサイドっぽいメイクと闇の片手剣を複数本用意してみました

Psu20081004_232050_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては闇武器でも難なく戦えるんですねぇ

昔は戦闘不能回数2桁3桁なんか出したりして毎回C評価だったのにねw

そして、こうやって変わった戦闘スタイルにしてみたのにもかかわらず

意外や意外、DF討伐数は上位に入っていました

Psu20081004_235900_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、記念撮影をして第一回が終了

次回はどちらの軍勢につこうかなぁ

Psu20081005_220657_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日

今度は私主催の低レベルキャラ育成会の番です

C~SランクにPT調整をしいざ出発

開会の時はいつものメンツだったのですが、そこは流石01ユニ

早速見知らぬ参加者が入ってきてくれましたね

どうやら完全に新参者の方らしく、色々と説明をしている内にサービス開始当初の頃を思い出して懐かしんでいましたねw

他のPTにも途中参加の野良の方などが来て、徐々に参加者が増えてたりしましたね

Psu20081006_002933_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に低レベルキャラを動かすとやはり新鮮でいいですね

結構グダグダな運営で申し訳なかったんですが、結構楽しんでもらえたようでした

近々次回の開催も期待されていたのでGBRが飽きてきた頃にまたやろうかな

Psu20081006_003231_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影では普段の様子からは考えられないV様のリクエストでVの姿勢を

Psu20081006_015633_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント閉会後も個人的に続けたいというメンバーでRFMにも行ってきました

私は手付けするだけでも倒してしまうことがあったので後ろから様子見をしていたのですが

物凄い速さでレベルが上がっていく様子が見てて面白かったですね

Psu20081006_020832_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはこんな思わぬドロップも

と、こんな感じでいつも以上に充実した週末でした

 

おまけ

Psu20081002_231702_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み相談所じゃないよ…??

Psu20081005_174413_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

グリナ・ビートCからまさかのカックー

流石に笑った

Psu20081005_003356_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

この翌日の低レベルでも寝落ちしたという

|

« 立て続けに | トップページ | 今日で期間限定ミッションが終わってしまいますね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
youtubeで撲殺天使スネークちゃんで聴いた覚えがあるんだ
…鮮明に覚えてる

投稿: Olga | 2008年10月10日 (金) 20時07分

なんでネタしってるんwww
いやまぁ知ってない前提で使ってるのもアレですが・・・
ちなみにドクロちゃんはバットで撲殺されてぴぴるぴるぴるぴぴるぴーってフレーズしか知りません;

投稿: 緑茶王 | 2008年10月 9日 (木) 09時18分

>ダイさん
また近々やるのでその時にでもどうぞ

>緑茶王さん
なーんでーもでーきちゃうバット、エスカリボールグー

投稿: Olga | 2008年10月 8日 (水) 21時29分

追い詰められた狐はぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!

投稿: 緑茶王 | 2008年10月 8日 (水) 18時56分

アアアア

セカンドあげするためにもこれには行きたかったなぁww


次こそは・・・!∩・ω・`∩オテアゲ

投稿: ダイ | 2008年10月 8日 (水) 01時08分

>雅桜さん
中々楽しかったよね
またやろう!

>雪華さん
そうだねぇ
低レベルはグングン上がっていくのが面白いよねw

>紅蓮姫さん
先日のアレはホントにカオスだったよw

>みのりん
みのりんも新しいキャラ作ってみては?

投稿: Olga | 2008年10月 7日 (火) 21時59分

始めたばかりの人や2nd、3rd育ててる人には嬉しい催し物ですね

私の方には低レベルキャラが居なかったので
今回は冷かしだけの参加でした

投稿: みのる君 | 2008年10月 7日 (火) 19時18分

お疲れ様でした
当日はアレがお騒がせいたしました m(__)m
思いがけない世間の狭さに笑ったり、貴重な経験をさせてもらいました

低ランクのいいところはPAや装備を気にせずに気軽に参加してもらえることですね
次回も是非参加させていただきたいです
もちろんアレで(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年10月 6日 (月) 20時56分

13の人が15になってるw
低レベルはレベルUPという楽しさがいいね!!

お悩み相談させてくださ(ry

投稿: 雪華 | 2008年10月 6日 (月) 18時22分

雅桜の手下「何撮ってんだ 事務所いくか事務所!!!」


テイ/レベル 面白いです

投稿: 雅桜 | 2008年10月 6日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て続けに | トップページ | 今日で期間限定ミッションが終わってしまいますね »