« 光と闇の最終決戦 | トップページ | 哀グラとか色々 »

色々とハゲしかった

Psu17684  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんにちは

とりあえず、みのりんGJ

ハゲしくGJ

Psu20081018_144227_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は哀グラへと行ってきましたよ

低レベル育成会も兼ねていたようで早速ナインで行ってきました

Psu20081018_155826_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目あたりでCランクでの場面ですね

スタティリア・オブジェと共にエッジまで出るという凄い状況

Psu20081018_162508_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く久々にしりとりしながらミッションもしましたね

まぁ、この後ナインも酷い目に遇ったんですがね

Psu20081018_225953_000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はくまこの乱へと突入

恐ろしいくらい早いPTでたった4人で13体討伐という闇の軍勢では他を抜いて

エースPTになることが出来ましたね

Psu20081018_234830_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベントも終わり闇の軍勢で一旦撮影

Psu20081019_001529_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に両軍集まり撮影

表示限界数上げておけばよかったなぁ

Psu20081019_001618_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

哀グラはまだ続いてますので(昼12時まで)

もし今見ているのならば、すぐにU15 4Fへ向かいましょうそうしましょう

|

« 光と闇の最終決戦 | トップページ | 哀グラとか色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
ぱっと見ブルースのカットインと思うくらい立派なんだ

投稿: Olga | 2008年10月20日 (月) 20時16分

ぶはwこれは良い画像!
ついに彼も脱帽したのか・・やっぱりそうだったんだ・・

投稿: KUWA | 2008年10月20日 (月) 18時42分

>おつんさん
いやぁ、きっと実装したらイヂメられると思ってるんですよ
えぇ
えぇ

投稿: Olga | 2008年10月19日 (日) 19時43分

冒頭のスキンヘッドがGJすぎるhappy02b

追加アップデートの際に、いよいよ正式なスキンヘッドが選択肢に追加されるのかなぁ。
でも、いちばん簡単なモノだと思うのに、イルミナスで追加されなかったからなぁ~。

ハ〇はブルースだけでいい・・・ってことなのかcoldsweats02

投稿: 通りすがりのOLD | 2008年10月19日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の最終決戦 | トップページ | 哀グラとか色々 »