« 色々とハゲしかった | トップページ | 気がつくとHIVEに帰ってる »

哀グラとか色々

2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんは

先日のお昼に、哀グラは終了となりました

Psu20081019_121126_002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の閉会式会場はファルス・メモリアで行いました

Psu20081019_121337_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズなしで撮影してるように思えますが実は

動画で撮影していたようでポーズのバラバラ具合とか関係ないようで

結局ポーズ終了後の状態を写したわけです

Psu20081019_121726_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、最早恒例 〒ーwwwww

さて、哀グラのお次はタカラモノはどれじゃ~が開催されます

(以下そのままコピペ)

10万HIT感謝イベント
タカラモノはどれじゃ~?



イベント開催日 11月1日
    
     時間  22時~24時予定

     会場  ユニバース10 オロール展望台

 
  参加条件  当ブログをご覧になられている方ならどなたでも^^
          (イベントの都合上多少レベルは必要になります。
          レベル50程度あれば大丈夫だと思います。}

※注意事項
 装備している武器、防具、服
 そして薬品類以外のお荷物は持ち込み禁止となります。
 イベントの都合上ですがご協力お願いします。

■■■イベント概要■■■
皆さんには特定のミッションでアイテムを収集して頂きます。
時間内に何度ミッションを周っていただいても構いません。
そして時間が来たらPTで入手したアイテムの中から3種類のアイテムを選んで頂きます。

それを私にトレードを用いて見せて頂きます。
ミッションで入手できるアイテムにはポイントが予め設定されています。
その設定にしたがって採点を行い、最もポイントの高かったPTが優勝となります。



■■■イベントの流れ■■■
皆さんにはランダムでPTを組んで頂きます。
(主催側が順にランダムに誘って行きますのでPTが完成するまでお待ち頂きます)

そしてPT完成後にお題となるミッションが発表されますので
皆さんは、そのミッションへ向かって下さい。

1時間の間に出来るだけ沢山のアイテムをゲットしてくださいね!!

終了時間になりましたらリーダーにメールを入れますのでオロール展望台までお戻り下さい。

戻られたら提出するアイテム3種類をPTの皆さんで選んでください。
例)
  アンノウン・ミート 10個
  デルジャバン・ブレイド 1個
  フォトン 27個

提出するアイテムが決まったら、それをリーダーさんに集めてください。
そしてリーダーさんから私にトレードして頂きます。
(トレードするだけで受け取りません。トレードウィンドウのリストで確認させて頂きます
 また、確認が終った後のアイテムはPTの皆さんで上手に分配して下さいね)

その後、いよいよリストの公表&結果発表となります。

例)
  アンノウン・ミート 100P
  基板/サベラ    50P
  ディアナリン    20P
  メギフォトン    10P
  クバラウッド    5P
  フォトン       1P

リストのポイントは1個当たりとなります。
ですので先程の例の場合はフォトンを27個提出して頂いたので27Pですね^^
デルジャバン・ブレイドはリストにありませんので残念ながら0Pとなります。
そしてアンノウン・ミートは大当たりで1個100P、合計で1000Pとなりますね!!
と言うわけで、前述の例では合計1027Pとなります。

こんな感じの採点方式を採用したいと思っています。
実際にどうなるかはお楽しみに^^

以上がイベントの説明となります。
ご質問等あれば遠慮なくお聞き下さいね。


尚、上位2PTの皆さんに、ささやかではありますがプレゼントをご用意させて頂きます。
皆さん頑張って沢山のポイントを得られるように頑張って下さいね♪



それでは皆様のご参加お待ちしております♪  

との、事です

普段見過ごしがちなアイテムが鍵を握ってるかも?

|

« 色々とハゲしかった | トップページ | 気がつくとHIVEに帰ってる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とハゲしかった | トップページ | 気がつくとHIVEに帰ってる »