« 衣装効果? | トップページ | 週末の出来事 »

立て続けに

はい、皆さんこんばんは

昨日はログインしてAIの方でおみくじを引いてみたら超になったので

アノレリクスの捜索に向かいました

レリクスというだけにラフォン・レリクスを捜索してみました

Psu20081001_223728_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまさかの権利受諾

これには驚き

しかし、更に驚くべきは

Psu20081001_225427_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

レアフリーミッション終了後に更に権利受諾

これは流石に笑ったw

そして、情報によるとαルートのディ・ラガン+ディ・ラグナスコースの途中にある

ラフォン・レリクスエリアの最後の箱から出るようです

人気がない方向だけに市場に出てないのが納得できますね

Psu20081001_234034_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

その時出た副産物

初めて見た防具でした

性能は可もなく不可もなくといった感じでしたね

アノレリクスの在り処もわかったのでその後はイッガ捜索へ

そしたら

Psu20081002_011215_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

また出た…

|

« 衣装効果? | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装効果? | トップページ | 週末の出来事 »