« 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう | トップページ | 若干秋っぽくなってきた? »

δが始まりましたね

はい、皆さんこんばんは

サンクスフェスタも後半のδが始りましたね

まずはδの説明を聞くためにデンスさんのもとへ向かったのですが

そこで興味深い言葉が

Psu20080904_175145_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ程のチャットをしていたとはね…

グラール全土の統計で14億

流石チャットツールの異名を持つだけありますね

そして、δの方はディスクの隠し場所は簡単かと思われますが

一応見落としてしまいそうな場所?を載せておきますね

Psu20080904_175601_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは列車の最奥のワープを通り抜けると1つ

Psu20080904_180254_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟エリアの最奥の左側の壁の先に1つ

Psu20080904_180610_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺跡エリアのキリークに会うためのゲートの反対側に1つ

Psu20080904_181224_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュクロスエリアの壊せるオブジェの中に1つ

Psu20080904_181646_006 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカーボエリアのザシャロガンを倒した先の隠し通路の更に奥に1つ

Psu20080904_182004_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵泥棒用エリアに第一トラップ破壊後の瓦礫の中に1つ

Psu20080904_182136_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穿つエリアのマガシ戦闘前のワープの奥に1つ

後SSは撮ってないのですが、炎侵食エリアの開始地点のすぐ近くの岩の奥にも1つあります

そして、これらを全て集めて、ボス戦での回収を忘れなければ

Psu20080904_182812_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28個もの箱が出現します

ここではCで調査したのですが

S2だと

Psu20080905_001213_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな物や

Psu20080905_012926_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな物

Psu20080905_023402_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな物まで出ます

中々いい物が出るのでまだまだ頑張りたいですね

|

« 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう | トップページ | 若干秋っぽくなってきた? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
統計期間が結構短いからやっぱ多いかも?
大半はジ●ローとかが想いっきり増やしてると思うんでs

>ギン君
それはねーよwwwwwwwww
PSOじゃないんだからw

投稿: Olga | 2008年9月 8日 (月) 20時34分

あ、アレ?そこでキリークソウルってことは・・・
てっきりキリークを倒すのかと思ってた(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2008年9月 5日 (金) 23時49分

でも14億って多いのかよくわからんなぁw個人でも1日500くらい喋ってるだろうし…

投稿: 緑茶王 | 2008年9月 5日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう | トップページ | 若干秋っぽくなってきた? »