« 懐かしきサンクスフェスタ | トップページ | 思い立ったら吉日(イベント告知) »

β+は結構いいですね

はい、皆さんこんばんは

ふと1年前を振り返ってみると

000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のサンクスフェスタから育て始めたんだなぁという事を思い出しました

最初はネタとして作ったキャラなのにいつしか愛着が沸いてきて

当時レベル30から開始して当時のレベルキャップまで頑張りましたねぇ

あの時は人間の方は完全休暇でしたね

この子、最初はマシンガンだけというネタ武装っぷりだったのに

今では主役の座を奪いつつあります…

Psu20080926_231918_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、U16にて、PSUライブ用にGMのハルが放置?状態になってました

てっきりミッション風景でも撮影するのかと思ってたのに…

Psu20080927_175604_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本題のβ+S2にて、コグ・ナッドからラボル・ビスタトが出ました

全スロットが空いているタイプで若干性能は低めですが持久+2、職制限なし(?)でかなり万能な防具です

Psu20080927_182504_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグリナ・ビートCからデスレインがドロップ

私たちはこの先には行かずここで放棄しています

この先のエリアには特にいい物が無いらしくて、ここまででやっていた方がいいですしね

エンドラム機関エリア(レアコースじゃない場合)

グリナ・ビートCから基板:デスレイン

エンドラム機関エリア(レアコースの場合)

YG-01U BUGGESからルミラ/HPリストレイト

グリナ・ビートSからグッダ・イッガ(現物)

がドロップされるのでどちらのコースでもいい物が出るんですよね

Psu20080927_184139_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドラム機関エリアに入って最初のエネミーが

ボーマルタならレア確定です(YG-01U BUGGES、グリナ・ビートS)

シーカーの場合はハズレですのでグリナ・ビートCです

Psu20080927_184215_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

S2ランクでもグリナ・ビートSを落とす哀しさ

Psu20080927_225044_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

エリアドロップかな?現物のアポカリプスックも出ましたね

Psu20080927_231259_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、回数こなしている内にやっと出ました

この時出た2個(23%24%)はお友達に行きましたが、後々更に1個出て私の分も確保できましたね

Psu20080928_160510_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ソロでもまたまたドロップ

結構βは儲け口かも?

そして、SSこそありませんが最近01ユニで野良をやってる人ともやっていますね

やはり固定PTとは違って新鮮でいいものです

それでは、今日もβでルミラ探しかな

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20080928_174240_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが神かっ!

|

« 懐かしきサンクスフェスタ | トップページ | 思い立ったら吉日(イベント告知) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
いや、イーさんは{grn}●だよ

投稿: Olga | 2008年9月30日 (火) 22時04分

新ミッソンか!!

ちきしょう!やられた!!


紙の座は譲らん!

投稿: いーす | 2008年9月30日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしきサンクスフェスタ | トップページ | 思い立ったら吉日(イベント告知) »