« 頑張った | トップページ | 強化を楽しんでみました »

ゆるゆると楽しんできました

はい、皆さんこんばんは

昨日はゆるゆると自由気ままに楽しんできました

まずは夕方お友達のPTにお邪魔してみたところ

Psu20080916_210120_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSでは伝えられないのですが

ロレイが3連続でイカダの操作スイッチをショートさせた場面ですね

もう、イカダごと沈める気満々だったようで…w

そして、夜は別のお友達のPTにお邪魔してみたところ

Psu20080916_233451_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーベランと遭遇

こうやってレアエネミーに遇いやすいのもいいですよね

普段遇おうものなら暗黒衛星方面に行かないと遇えませんしね

楽に遇うために真影に行くとしても3人必須ですしね

かといって、他のHIVEでは条件が中々揃いませんし

そして

Psu20080916_233523_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてPPジェネレイトのドロップを見ました

結構出回って安いようですけど、こうやって実際にドロップを見るとうれしいですよね

と、こんな感じな一日でした

|

« 頑張った | トップページ | 強化を楽しんでみました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>李 麗樹さん
絵の方見させてもらいましたよ
石とか投げませんので安心してねw

投稿: Olga | 2008年9月18日 (木) 22時10分

PPジェネレイトドロップおめでとうございます~(。・w・。* )
Sじゃ見たことないので、Lv頑張って早くS2に行きたいものです(’’*

Lv上げの前に補助テク上げがががががggggg((
・・・頑張ってきます(’’;

・・・・(゚ω゚)

後で石か何か投げといて下さい・・・・・

投稿: バロッヒート@李 麗樹 | 2008年9月18日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った | トップページ | 強化を楽しんでみました »