« 強化を楽しんでみました | トップページ | 哀グラ前半戦 »

デンスさん、やりすぎです

はい、皆さんこんばんは

なにやら25日にミッションが追加されるようですね

しっかし、またデンスさんとは

そろそろパーツ着用してください頑張りすぎですよ(笑)

これは以前旧PSUで行われたイベントの再配信のようですね

と、なると現状ですら中々見ることがないデガーナ・カノンの入手チャンスかな?

そして、配信内容の1つのショップにアイテム追加

これは恐らく以前のブランドリアクターのような武器交換アイテムでしょうねぇ

まぁ、開けてからのお楽しみですね

さて、昨日はというと

久々な方々と同行していきました

Psu20080918_223013_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

3人ともキャスト女性という

つまり…

Psu20080918_231720_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず乱入してきたガオウ

こいつ、一体どんなセンサー持ってやがるんだw

しかし、このPT普段から不運PTと言われてるらしく、レアに恵まれていないようなので

ちょっと奮闘してみました

1周目ではパル・オルクが

そして2周目では

Psu20080918_235144_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたオルクに加えてなんとエリートまで出ました

これで恵まれたはず…かな?

おまけ

Psu20080918_221852_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに褒めても何も出ませんよ

|

« 強化を楽しんでみました | トップページ | 哀グラ前半戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
あれ?キラーエリートはどうなったんだろうw

>緑茶王
誰かガオウを止めてください

投稿: Olga | 2008年9月22日 (月) 19時12分

がwwwおwwうwww

投稿: 緑茶王 | 2008年9月21日 (日) 09時28分

先日はありがとうございましたm(__)m
そして、アノ後仕込んでいたカン・ウーが見事にペイタナイトになってました orz
89%のはずなのに…というか打撃武器でペイタナイトって…
ペイタナイト欲しかったから良いけど(アレ?

まだまだ続くグラール巡礼、今後もよろしくお願いします

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年9月20日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化を楽しんでみました | トップページ | 哀グラ前半戦 »