« β+は結構いいですね | トップページ | 衣装効果? »

思い立ったら吉日(イベント告知)

はい、皆さんこんばんは

突然ですが、イベントの告知です

この旧PSUの方も可能なミッションα+とβ+の配信に伴ってこんな事を考えてみました

ようこそPSUへ(仮定)

内容としては単に低レベルキャラ交流会(育成会)的な物です

使用するミッションは期間限定ミッション『守護者たちの軌跡α+、β+』です

一応旧PSUの方が行ける上限のランクSまでとします

参加レベルは1~160と自由です

開催日時:10月5日(日曜)

会場:ユニバース01(ビギナー推奨)パルム中央

イベントを行う時間としては22時~0時までとしたいと思います

このイベントの翌日ですね

今まで合成担当なだけのキャラや倉庫係として存在するだけのキャラを育ててみませんか?

新しいキャラや久々に扱う低レベルキャラはやってみると案外面白い物です

勿論旧PSUへ新規登録した方のご参加もお待ちしております

それでは

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしてムゥアアアス

|

« β+は結構いいですね | トップページ | 衣装効果? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カテキン野郎でいきたいところだがそろそろ低レベルではなくなってきた件

投稿: 緑茶王 | 2008年10月 3日 (金) 07時20分

>ギン君
リリィって初めて聞いたような
いつ作ったのw

>米田さん
レベルの低いキャラをやると結構新鮮で面白いよね

>お団子姫
ま・た・く・ま・こ・か
どんだけいるのさw

>雅桜さん
そこで雅桜+をだね

>ルナさん
そこでヘイポーの出番だヨー

>紅蓮姫さん
うああああああああ
それは危険だからああああ!!!

投稿: Olga | 2008年10月 1日 (水) 22時05分

こ、これは…ワタシにあのビクトリーム様で参加せよとの神のお告げですね!
ええ、是非行かせてもらいますともビクトリーム様で!!

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年10月 1日 (水) 20時34分

あのキャラかこのキャラか迷うw

よしくじ引きで決めようw

投稿: ルナ | 2008年10月 1日 (水) 12時53分

メギちゃん…

投稿: 雅桜 | 2008年10月 1日 (水) 11時36分

じゃ現在LV45くまこロボで参加しよっかな~

投稿: クオレ | 2008年10月 1日 (水) 11時00分

リリィちゃん!1ww

レベル低めだと気楽で楽しいよねー。

投稿: べいだー | 2008年10月 1日 (水) 00時17分

久しぶりのサブキャラ育成会!
リリィで行こうかな(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2008年9月30日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« β+は結構いいですね | トップページ | 衣装効果? »