« デンスさん、やりすぎです | トップページ | 第13回哀グラ終了 »

哀グラ前半戦

はい、皆さんこんばんは

先日は哀グラ13回目に行ってきました

Psu20080921_120322_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御疲れ様とか言ってますが

実はこれ開会の挨拶の直後に閉会しますと言い出したので

はい、その場面です

そして、第一部はイッグ・クラウン捜索へ

Psu20080921_140604_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に捜索をしてみて感じたことは

これ程にまで遇えないものだったかなぁ、という事ですね

実質、このSSを撮影するまで数時間かかりましたからね

Psu20080921_140631_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドロップはお察しの通り

Psu20080921_152015_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

/ヽィ

 

そして、このまま数時間奮闘するも中々遇えず、遇ったとしてもやはりセラフなどでしたね

Psu20080921_204151_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こうやってネタを埋めるしか(ry

そして、終了の時間に

結果としては5PTほどで(12時間)の集計で6枚という中々厳しい物でしたね

とはいえ、初めて同行する方と和気藹々としたりして楽しかったです

Psu20080922_000710_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部ではうどんの人とヅラの人が餌食に

可哀想な子

そして、明日、第二部が始ります

場所はU15にて0~12時までの間でHIVEミッションを周回します

それでは、皆さん第二部も頑張りましょう

|

« デンスさん、やりすぎです | トップページ | 第13回哀グラ終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>李 麗樹さん
こちらこそ楽しませてもらいましたよ
ゲーハーな子はいつもああ言ってあげると喜ぶので留意しておいてください

>うどんの人
そして、クラウンはあゆゆの元へですね。わかりまs

投稿: Olga | 2008年9月24日 (水) 21時17分

おつかれっしたあああ!
第一部はほんとに苦行でしたよ・・・
でも最後の最後にミラクルがおきてしまいまして
オレの手元にクラウンがガガガ[゜Д゜]
輝かしい(オイw円陣の中心で終わらせてもらいました(;▽;)
第2部はその日が仕事だったので2時間ほど退散させてもらいましたよw
主催代行お疲れ様でした!お察しします・・・

投稿: KUWA | 2008年9月24日 (水) 18時31分

遅くなりましたが、哀グラ、御一緒させて頂き有難うございました^ ^
会話が楽しかったですww

最後の時に真ん中に居るギンさんしか見えなかったんですが
もう一人いらっしゃったとは・・・・・|ω・`)

うどんの人とヅラの人って字見て笑ってしまいました・・・www
可愛そうな子って・・・・www

投稿: 李 麗樹 | 2008年9月24日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンスさん、やりすぎです | トップページ | 第13回哀グラ終了 »