« 続々と復帰者が | トップページ | やたらと »

3連休入りましたね

おっす!オラ、イーサブルウスバー!

Psu20080912_233405_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントこれは酷いw

誰だよwwwwwwwwwwwwww

さて、待ちに待った3連休に入りましたね

先日金曜は仕事疲れもあって、あまり活動はしませんでした

Psu20080913_000136_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ職上げへと出動し

Psu20080913_003059_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{grn}●に会い、寝たという日でした

流石にこれじゃ記事にならないので

随分前にメールに書いたコンビニで買ってきたカップ麺のレポートを書きますね

と、その前に(※20:49追記)

第十三回哀☆グラ  

題して

第十三回哀☆グラ 

~十三歳のハローワーク・養豚編~

~最後の晩餐は豚の丸焼き~

~十三階段の上で哀を叫ぶ~ 

が、始まります

詳しくはリンク先のヅネわんたんさんの日報にてどうぞ

さてさて話を戻して 

まずは1つめ

Dvc00004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日清の肉味噌混ぜ麺

正直言って、美味しくはなかったですね…

味噌が甘くも辛くもなくなんとも…w

これはお勧めできませn

そして、2つめ

Dvc00003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、日清の汁なし麺

これは中にレトルトの叉焼と煮卵が入っていて結構美味しかったですね

味は若干濃い目でした

ただ、ニンニクがきついので…

出かける予定がある時はこれを食うな!!!

そして3つめ

Dvc00002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明星の黒旨ヤキソバ

これは荒挽き黒胡椒が入っているヤキソバでして

辛味が思いのほか強烈で舌が痛くなりましたね…w

ただ、油が結構きつかったのでこれは個人的にダメですね…

そしてラスト

Dvc00001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく明星の激辛赤旨ヤキソバ

これはハバネロ粉末が入っているヤキソバでして

最初はハバネロを入れずに食べてみたんですが

案外辛くないなぁと思ったので入れてみると

黒旨ヤキソバと違って舌は全然平気でも喉が物凄くやられてしまいますね…w

もう一度でもむせたらアウトです

これを食べる時はよく噛んでからじゃないと喉が危険ですね…

あぁ、ついでに胃もおかしくなりまs

ただ、こちらも油が結構きつかったので個人的にダメでしたね

と、いうわけで

ランク付けするならば

1位 日清まぜそば屋

2位 明星黒旨やきそば

3位 明星激辛赤旨やきそば

論外 日清特濃肉味噌混ぜ麺

ですね

ホント肉味噌まぜ麺は酷かった…w

まぁ、あくまでも個人的な感想ですので、参考程度にしておいてくださいね

でも1位のまぜそば屋はタブン好む人多いんじゃないかな?

具多に結構似てましたね

|

« 続々と復帰者が | トップページ | やたらと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

<ニーナさん
どれを買うんだろう…w

<KUWAさん
ドヴァアアアアはねぇおwww
どんべえとかwどんだけうどん好きなんだw

<ふぃなさん
ポーションとかwww
そんな実験しないからw

<紅蓮姫さん
バゴーン…なんだろう
今度コンビニにあるか見てみようw

<緑茶王さん
カテキンも色々と変わった物買ってくるよねw
 
<閣下さん
ホント北京はめちゃやばウィッシュ
カレーかぁ、レトルトカレーはあまり食べないから試してみようかな?

>イーさん
黒旨って結構辛いよ?
甘い物好きなイーさんに大丈夫かな?w

投稿: Olga | 2008年9月15日 (月) 10時44分


僕は黒ウマが食べたいですな~w  

あの時 オルガさんの部屋に行きたかったのに・・・グフh

投稿: イースレイ | 2008年9月14日 (日) 11時49分

北京おいしそうなのに、あんまりオススメできない感じなのね…。

ラーメンつーか最近レトルトカレーにハマってるので、そっちでもう一回挑戦してみる気はないかね(∵)?

投稿: 閣下 | 2008年9月14日 (日) 10時40分

オレも、久々にドリンクレポート書こうかな!

投稿: 緑茶王 | 2008年9月14日 (日) 10時04分

わー、赤旨と黒旨は見たことあるけど買って無いですねー
他の二つは見たことも無いです
色んな賞品が出てますけど、どれも寿命が短くて

ちなみにカップ焼そばはバゴーンが好きです

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年9月14日 (日) 00時23分

ポーションとか使って作るのか!?
とか、勝手にへんな勘違いをしてしまいましたが
普通のレポートで安心しましたw

投稿: ふぃな | 2008年9月13日 (土) 22時34分

焼きそばネタなのでてっきりドヴァアアアアかと・・[゜Д゜]
おれはカップ麺は基本はどんべえですねえ(おw
たまにラーメンも買いますがw
でも香川じゃ見たことないかな?
おれがちゃんと見てないだけかもですが・・
今度注目してみます♪
論外って・・そんなに美味しくなかったのか・・

投稿: KUWA | 2008年9月13日 (土) 21時35分

よし買ってこよう

投稿: にーな | 2008年9月13日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と復帰者が | トップページ | やたらと »