« 第13回哀グラ終了 | トップページ | 懐かしきサンクスフェスタ »

2周年サンクスフェスタが終わりましたね

はい、皆さんこんばんは

とうとう2周年サンクスフェスタが終わってしまいましたね

1ヶ月に及ぶイベント、皆さんはどう楽しみましたか?

最終日の昨夜は

Psu20080925_005002_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那そっちのけでゆるゆると楽しみました

まだ取ってないアイテムなどはありましたが

そこは切り捨てて楽しみましたね

Psu20080925_011733_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日にて初めての権利受諾を得ました

レッドナイト出るといいなぁ

Psu20080925_013703_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後でずっとチャットしてましたね

さて、今日からは期間限定ミッションですね

新たなアイテム獲得もいいんですが、旧PSUプレイヤーとともにやるのも面白そうですね

今度低レベルキャラでイベントでもやろうかな?

おまけ

Psu20080924_002730_010  

 

 

 

 

 

 

 

 

● ● ●。

|

« 第13回哀グラ終了 | トップページ | 懐かしきサンクスフェスタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ルナさん
ホント最近大変そうだね…w

>緑茶王さん
ホントどうにかしてくだs

投稿: Olga | 2008年9月26日 (金) 21時04分

ダメだこいつ等…はやくなんとかしないと

投稿: 緑茶王 | 2008年9月26日 (金) 07時42分

もう忙しくて忙しく大変だw

低レベルキャラでイベントだってぇε=┏( ・_・)┛

賛成(^O^)/

投稿: ルナ | 2008年9月25日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回哀グラ終了 | トップページ | 懐かしきサンクスフェスタ »