« イベントにつき | トップページ | ホワイトナイト、ブラックナイト »

イベント前と後

はい、皆さんこんばんは

このところイッグ捜索ばかりで躍起なOlgaです

先日もひたすら皆と桜花の法撃にて捜索をしていました

長時間捜索していましたねぇ

確か10時間くらい?

その10時間の間でS2にて2個、Cにて1個のイッグ・クラウンがドロップされました

Psu20080809_015718_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

S2で出た2個は丁度離席中で手元には来ず

そしてCで出た1個も来なかったのですが

ちょっと、無理を言って譲ってもらいました

勿論、ちゃんと返すつもりです

Psu20080809_041519_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速交換

様々な色がある中、凄く迷ってしまいました

白赤ってどんなのだろう?とか、公式に載っていたあの色はどれなんだろう?とか

迷いに迷った挙句交換したのは

青/黄です

それがこちら

Psu20080809_045512_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

青ベースカラーで黄色い装飾のラインが入ってるのがこのカラーの仕様のようです

結構ゴージャスな感じでいいですね

これでイベントにてメイドを着る事はないだろう…と思っていたんですが

Psu20080809_222026_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント開始時には着て行くようにと、強制執行でした…

あぁ、当然載せるわけないじゃない

すぐに着替えてきましたよ

そして、第一イベントクイズが始り、第一問でジョンさんだけが脱落したのは

流石にちょっと笑ってしまいましたねw

私からの難問ではやはり阿鼻叫喚の絵に

クハハ

順調?に脱落者が出ていき

Psu20080809_232040_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

上位3名が残り、決勝戦へと突入

決勝戦第一問で賭けに出た1名の方が

Psu20080809_232428_005  

 

 

  

 

 

 

 

 

優勝しちゃいました

確かこの問題、以前のイベントでも使われた問題だったような

聞き覚えがあったからそうかなぁ…w

思いっきり落ちる気満々で望んでたようですけど、優勝おめでとう!

そして、第二イベントの抽選会

ここでは珍しく確立の低い方に賭ける人が大勢でしたね

やっぱ勝負事はでっかく出ないとね

Psu20080810_000030_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた順調?に脱落者が出ていき、残った5名がこちら

おめでとう!

何とか皆さんのご協力で定刻どおりに終わらす事が出来ました

皆さんお疲れ様でした

Psu20080810_002348_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例の記念撮影にてパシャリ

これからも頑張ってくださいね

勿論、私も負けじと頑張っていきます

何はともあれ

皆さんご協力ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

それと、ちょっと関係ない話ですが

現在倉庫に基板/シッガ・パクダがあるのですが

個人的な趣味に合わないので誰かに譲渡しようかなと思っています

前回あげた直後にまた出たので今度は違う人にしようかと思っていたんですが

どうせならここで募集しちゃおうかなと

先着1名って事にしておくのでよろしくぅ!

 

おまけ

Psu20080808_172214_000  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

誰がキツツキの真似なんかするかwwww

|

« イベントにつき | トップページ | ホワイトナイト、ブラックナイト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

一生に一度のチャンスを逃がした orz

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年8月11日 (月) 20時33分

現時点でシッガ・パクダの方は締め切らせてもらいま~す
口約通り、記事を書く以前に予約していた方に譲渡する方向になります

投稿: Olga | 2008年8月11日 (月) 20時18分

>にゃんこさん
あぁ、間違えた「桜吹雪く追走戦」だね
それと、前聞いたとき転売するとか言ってたからにゃんこは却下w

>ふぃなさん
絶対二度と着ないからねw

>ハルルさん
あぁ、それで聞き覚えあったんだ…
ありがとうね、私もあの色はお気に入りだよ
ハルルさんの白もイメージにぴったりだよん
それと、メイディは勘弁してください…w

投稿: Olga | 2008年8月11日 (月) 20時13分

イベントお疲れ様でした。
水菓子の問題は前回のイベント後に、こんな問題も用意されていましたって、Olgaさんとニーナさんにはお話させて頂きましたね(^-^)
儀礼服のブルー、とてもお似合いです♪
ヅネさんから頂いたSSの中に、Olgaさんのメイディ姿があったのですけど・・・掲載すると叱られてしまいそうですね(^-^;)
どうしようかな?

>にゃんこさん
大きなラッピー君は、「花吹雪く追走戦」で出現しますよー(^_-)-☆

投稿: ハルル | 2008年8月11日 (月) 15時17分

Olgaさんの勇姿が見れなくて非常に残念です(´・ω・`)

投稿: ふぃな | 2008年8月11日 (月) 10時34分

桜花の法撃ってジ・ゴブーマ以外にラッピーもでるんだ?
ミスなのか!!出るのか!!
どっちなんっだい!!!

基盤もらってあげてもいいんだぜ( ´,_ゝ`)ゲヘ

投稿: にゃんこ | 2008年8月10日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントにつき | トップページ | ホワイトナイト、ブラックナイト »