« VSアルコール | トップページ | 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう »

目標達成

はい、皆さんこんばんは

久々の残業は地獄だぜぇ!フゥハハハーハァー!!!

まぁ、それはいいとして

昨夜もサンクスで楽しんでいたわけですが

やっとこさ目標達成しましたよ

Psu20080826_191353_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラ・ゾンデ41です

いやぁ、長かったような、そうでもなかったような

見た目が凄く派手でしたからねぇ

これは是非私も上げようと思っていました

Psu20080826_224354_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとタイミングずれてエフェクト終わり気味ですが

41になった途端リアルな落雷に変わります

マスターフォースやるならこれは是非上げるといいと思います

そして目標の41に到達したところで

Psu20080827_001421_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MFレベル20にもなりました

いやぁ、これは長かった

レベル上げるよりも職レベル上げる方が結構大変ですよね

ここぞとばかりにイベント利用して上げています

Psu20080826_233551_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くこれともお別れだと思うんだ

Psu20080826_231727_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントというよりは

車の衝撃テストに使われる人形みたいだよ

Psu20080827_000003_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾルダはゾルダで凄い凍り方してるし

これ絶対骨格砕けてるよ…

そうこうしている内に伊藤さんの罰ゲーム時間も終わり

Psu20080827_002212_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と戻りすぎてる気もすr

その後解散ということになったので

特急SEED列車にてデルナディアン捜索を開始

情報ではS2でドノフズ・ソウルが確認されているだけなので

他のランクでも出るか調査を開始

Psu20080827_015952_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、時間が時間だけにAランクにて1回遇えた程度が限界

それに小星霊で調査するもんじゃないですね( ^ω^)・・・オサッシクダサイ

まぁ、今日はちゃんとクジ引いて調査してみますよ…

では

星霊のお導きがありますようにっ

|

« VSアルコール | トップページ | 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
なんという黒い思想w

>緑茶王さん
私もオフでこのラ・ゾンデ見てこれだ!って思って上げ始めたんだよねw

>イーさん
イーさんも頑張ってラ・ゾンデ41にしてね
既に30になってそうだからそれなりに早く達成するかも??

>雪華さん
わかるw
でも辞めたら自分に負けた気になるんでs

>ジローさん
¥<どうかね!

投稿: Olga | 2008年9月 1日 (月) 19時56分

¥<どうかね!

投稿: ジロー | 2008年8月31日 (日) 10時24分

先生、同じ職業に飽きてきてます!!
ファイマス20にする前にガンマスに走ってしまいましt

投稿: 雪華 | 2008年8月30日 (土) 19時07分

もうちょいでマスタークラスになれそうですよ!!

僕も落雷系、ひゃっほうしたいですな!!w

投稿: イース | 2008年8月28日 (木) 21時58分

やっぱ、電撃が黄色って一昔前の表現だよね!今は稲妻は青白く!

投稿: 緑茶王 | 2008年8月28日 (木) 01時02分

41↑のテクニックエフェクトが他の人からも見える状態のままだったら・・・
近接職の人に向かってラゾンデ連打して気分を悪くさせるという作戦がぁぁ・・・、

んな作戦なかったけど。。。

投稿: ハレ | 2008年8月28日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VSアルコール | トップページ | 暑いと言ったら負けだと思うけど暑いと言ってしまう »