« 連動? | トップページ | う~ん »

暇な時は

はい、皆さんこんばんは

この暑さ、いつまで続くのかねぇ…

今日は服がベタベタになるまで作業しましたよ

さて、PSUでは最近暇なので

Psu20080803_013752_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって部屋に強襲してはお喋りばかりですね

なんかコロが言ってますが気にしない方向で

つい最近PSPのインターネットラジオにハマりましたね

メタル聞いたり、ハードロック聞いたり色々聞いてます

無線LANがあるなら一度お試しあれ

この時、ちょいと私の絵を描いてもらいましたよ

Ol  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず上手いなぁ

こういうのは尊敬するんだけどね

やっぱ才能ある人は違うね

これで専門的なとこ出身じゃないってんだから凄い

そして、先日も

Psu20080802_213459_000_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

コソコソ

ハルルのお友達いっぱい20万HIT御礼イベントが開催されます

今回もクイズや抽選会などが行われますので是非参加してくださいね

そして、今回も私から阿鼻叫喚の超難問を用意させていただきますので

予習復習をお忘れなく(キリッ

開催日時 : 8月9日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース20 コロニーLL中継ターミナル

と、いう事なので覚えておいてくださいね

|

« 連動? | トップページ | う~ん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
イラスト上手いよねぇ
こんなに上手くなりたいよw

>ジローさん
最近はよくお邪魔してチャットするからね
またよろしくね

>ダイさん
うん、ハウザーは遠慮しておきまs

>ルナさん
PSPの項目にインターネットラジオってあるからそれをDLするだけで聞けるよ

投稿: Olga | 2008年8月 5日 (火) 17時32分

PSPでどうやってラジオ聞くの?w

気になって気になって暑さを忘れる事出来ないw

投稿: ルナ | 2008年8月 5日 (火) 12時43分

絵うまいですねーww
絵を描く才能があるのはとてもうらやましいです・・・!

また強襲させてもらいますよ^^

カールフリードリヒハウザーならまかせなさい!!

投稿: ダイ | 2008年8月 5日 (火) 10時55分

絵うまいよなーw

またチャットしようぜ!

投稿: ジロー | 2008年8月 5日 (火) 09時37分

無線LANないので聞けない(;▽;)
イラストはすごくッポイですねえw
あと・・不審者は尋問されますよ?

投稿: KUWA | 2008年8月 4日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連動? | トップページ | う~ん »