« 人助けすると | トップページ | 暇な時は »

連動?

発売日前日にPS2及びPCからの引継ぎキャラで「顔つき」変更不可を告知するとか

詐欺もいいとこでしょう…

はい、こんばんは

まだまだ愚痴る点はかなりありますが、それは直接SAGIさんにメールを送るとしt

昨日は早速連動特典をもらいに行きました

イノセント・ガールの第三エリア(HIVE)の扉が開くようになっているのと、ヴィヴィアンの人格成長がある程度進んでいるのが条件として

既に見たシーンをスキップせずミッションクリアするともらえるようです

Psu20080731_183402_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、公式に複数回と書いてありましたが

立て続けにもう一度やってみたところすぐにもう1つのアイテムも貰えたので

ちょっと大げさすぎる表現でしたね

早速両方試してみました

Psu20080731_184352_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

AユニットSUVウェポン「ヴィヴィアン・フリューゲ」

効果はギ・レスタと同じ効果のようですね

自動回復量がかなり多かったので効果レベルは4以上?

Psu20080731_194210_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがAユニット「ホワイティルウィング」

自動回復レベル3の効果がありましたね

どちらのユニットも遊びで使うつもりですねぇ

 

その頃人間の方は…

Psu20080731_220029_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

コソコソ

|

« 人助けすると | トップページ | 暇な時は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヨワキム
うん、無理

投稿: Olga | 2008年8月 4日 (月) 17時57分

なにコソコソシテルッ!!

ヴィヴィアンフリューゲ取るのめんどいから
(´σ_` )チョウライ

投稿: にゃんこ | 2008年8月 4日 (月) 16時12分

>緑茶王さん
神々しいのよりももっと複雑な物に仕上げたいんだ

>蘭菊さん
おぉ、そうなんだ
それは知らなかったw

投稿: Olga | 2008年8月 3日 (日) 21時40分

既に見たシーンをスキップしてもアイテムもらうシーンは新しいシーンとなるようで
もらえましたよ、スキップしても

投稿: 蘭菊 | 2008年8月 3日 (日) 17時34分

フリューゲの写真がやたら神々しいな。がーちゃんのくせに!

投稿: 緑茶王 | 2008年8月 3日 (日) 08時42分

>NOVAさん
上手いこと一発でこの絵が撮れました(キリッ

>イーさん
ヴィヴィアン・フリューゲはキャスト用だから使うのは問題ないとして、キャストに縁があまりないホワイティルウィングもネタとして使っていきたいね

投稿: Olga | 2008年8月 2日 (土) 21時27分

最後のコマ、何かたくらんでそうな顔にうけたw
いい表情してるw

投稿: NOVA | 2008年8月 2日 (土) 07時53分

HO! なんかめちゃカッコイイ!!w


って何かコソコソしてるね・・・さては!!!(続く)

投稿: イース | 2008年8月 1日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人助けすると | トップページ | 暇な時は »