« イベント前と後 | トップページ | 氷の女王 »

ホワイトナイト、ブラックナイト

はい、皆さんこんばんは

先日も必死にイッグ捜索へと行ってきました

Psu20080810_135910_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も手元には来ず、雪ちゃんの下へ

おめでと~!

今日も頑張って探そう

昨夜はちょっと遊びでいろんなSSを撮影してみました

丁度ハルルさんが白ベースの儀礼服だったので

Psu20080811_020747_0002  

 

 

 

 

 

 

 

 

デュランダル光を持ってもらい

ホワイトナイトブラックナイトな感じに仕立ててみました

う~む、中々いい感じ

Psu20080811_021143_0022  

 

 

 

 

 

 

 

 

背中合わせというリクエストもありました

何か敵国同士の共闘って感じに見えますね

そして、ここで閣下からPAを合わせてみようという提案があったのでやってみました

これが中々難しい…

位置が近すぎたり遠すぎたり、PAが早かったりなのでかなりの回数やり直しましたね…w

Psu20080811_023006_014  

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、勝負!

実はこれ失敗SSなんですけど、何か構えっぽく見えたので載せてみました

そして…

Psu20080811_023025_0152  

 

 

 

 

 

 

 

 

刃が交わる瞬間の撮影に成功

凄い苦労しましたよ…w

その後更に儀礼服メンバーが集まったので

Psu20080811_023533_0162  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと過去の古めかしい写真風に加工してみました

Psu20080811_023533_0163  

 

 

 

 

 

 

 

 

元の画像はこちら

パラディンとナイト、アーチャー、メイジって感じになりましたね

これを6人で撮影したり、衣装そろえて帝国軍っぽくすると面白そうですねぇ

サンクスフェスタでドロップされないかな?

ドロップされて沢山出回ると、気軽に衣装が手に入って嬉しいですね

それでは、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント前と後 | トップページ | 氷の女王 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
入ってるのはわかってたんだけど、段々夢中になって気にしなくなってt
しっかし、返せてよかったよホント
長かったし…w

投稿: Olga | 2008年8月15日 (金) 19時56分

ああああwうつっちゃってますね・・スイマセン(;▽;)
このSS撮るの苦労してましたねえw
個人的に構えてるSSがかっこよくていい感じです!
あとクラウンを例の人にかえせてよかったですねえw

投稿: KUWA | 2008年8月15日 (金) 08時00分

>李 麗樹さん
互いにイメージに合った服を手に入れたのが撮影に最適でしたね
こちらからクラウンをあげれればいいんですが、現状返すことすらできていないのでなんとも…w

>雅桜さん
躊躇せずいつものノリと勢いで乱入するといいさw

>クオレさん
従者かぁ…wでもその色もお団子に似合ってるからいいよね
遠くに写ってるうどんの人はどうしても入ってしまいましt

投稿: Olga | 2008年8月12日 (火) 20時44分

剣の交わったタイミングのSSは凄くかっこいいね^^b

やっぱりハルル様&オルガさんの儀礼服は素敵だな~♪
同じ儀礼服でも4人並ぶと、私は従者みたい・・・
で、でもあえて4銃士ってことで!

あと、遠くに座ってるクワさんが笑えます。

投稿: クオレ | 2008年8月12日 (火) 16時52分

ふたりは○○キュア!!

密かにいろんな人からミッション誘われたい願望があるんだけど性格と発言のおかげで無理かなーと思う雅桜でした。うああああん!!

投稿: 雅桜 | 2008年8月12日 (火) 13時16分

やっぱりハルルさんとOlgaさんはかっこいいですねw
私も儀礼服欲しいんですが。。。あまり似合いそうに無いですorz
刃が交える瞬間!かっこよすぎます。。。

投稿: バロッヒート@李 麗樹 | 2008年8月12日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前と後 | トップページ | 氷の女王 »