« サンクスで忙しくなりそうですね | トップページ | もう何がなんだか »

サンクス楽しんでますか?

Psu20080821_223537_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんは

2周年記念サンクスフェスタ楽しんでますか?

このミッションは楽しみ方が色々ありますね

A,B,Cコース全て回ってアイテムに期待したり、どれかのコースだけ回って職ポイントを重視したりと目的に合わせた楽しみ方があるのが私としては嬉しいですね

今回のイベントの主役は

Psu20080821_180154_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

全裸キャストホループ・デンスさんです

やたらとブルースをライバル視してるプログラマーですね

まぁ、ライバル視する前にパーツ付けてくれと思うんですg

このミッションでのS評価条件はディスク10枚なんですが

24枚全て集めると

Psu20080821_211439_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッサリ

28個もの箱が出現するのでレアアイテムに期待できます

(最低4個は出るのでそれにディスク枚数を追加という形のようです)

Psu20080821_211546_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルルのボス箱いっぱい♪

いえ、なんでも

Psu20080822_191030_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目にミッションしてるだけじゃ飽きてくるのでこうやった遊びを入れてますね

体育座りして中に隠れて、壊されたら

&11{red}!

でアレっぽくしてるというわけでs

Psu20080823_225651_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなバグも

どうやら一度このフィールドに入り、リーダー?がすぐエントランスに戻ると起こるバグのようです

この時、ゲートを開けず先に進もうとするとアッシュが消滅します

なんという欠陥

Psu20080824_001407_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

花火ロビーも忘れないでね

オミクジを引く時ちょっと足を止めて見入っちゃいますね

夏はもう終わりを迎えようとしていますが

こういったところで夏を感じるのも一興ですよね

Psu20080824_121321_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、哀グラにも参加してきました

今回もストラーフさんが皆勤だとか

凄いなぁ…

流石鉄人

Psu20080824_121532_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回司会を務めたハルルさん

結構大変だったみたいですね

12時間(前半)という長い司会お疲れ様でした

Psu20080824_122203_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半12時間を勤めたぽちむ監督

2垢使ってまで司会を務めてもらいました

2キャラ同時操作は疲れたようですね

大変お疲れ様でした

Psu20080824_121739_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーはまぁ、いいや。うん

Psu20080824_122611_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして主催のづねさんから一言

哀グラ1周年って凄いですね

かたや実銃イベントは5回目がいいとこr

Psu20080824_123146_019  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回初めて中央へぶち込まれることに

案外普通の扱いで安心(?)しました

/ヽィ

と、こんな感じで日々サンクスフェスタを楽しんでいます

皆さんも楽しんでいきましょ~

1ヶ月もあるからね、ゆるゆるといきましょ

|

« サンクスで忙しくなりそうですね | トップページ | もう何がなんだか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ルナさん
そのサンクスじゃないから!w

>緑茶王さん
そんなに君ら、MGSネタが好きかw

投稿: Olga | 2008年8月25日 (月) 18時25分

箱ww
マイルームに大量に並べたダン・ボウルに隠れる遊びとかもあったのうw

投稿: 緑茶王 | 2008年8月25日 (月) 09時03分

サンクスフェスタだけみるとコンビニのバーゲンみたいだw


それにしても箱のやつはツボにはまったw

投稿: ルナ | 2008年8月25日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスで忙しくなりそうですね | トップページ | もう何がなんだか »