« 氷の女王 | トップページ | お盆明け »

やっと返すことができた

はい、皆さんこんばんは

Psu20080813_014929_005  

 

 

 

 

 

 

 

ホントよく凍る日が続いてます

しかし、先日ようやくイッグから目的の品を手に入れる事ができましたよ

約束の品はきっちり返しておきました

もう、当分勘弁だね、ここは…w

でも、手元に来た時は嬉しかったですね

コロも喜んでました

Psu20080813_172202_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

●  ●  ●。

その後お部屋で一息ついていたら

Psu20080813_223305_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思いついたのかこんな姿に

本人曰く「思いつきで行動するもんじゃないですね」

とのこと

えぇ、ごもっともです…

Psu20080814_213046_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

またやりやがったな…と、思っていたら

Psu20080814_213233_001  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本人登場

相変わらずって感じでしたね

イーさんの中身コロじゃないの?と疑われてたようですけど…w

その後入れ替わりにギン君も来たので

Psu20080814_224610_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に穿つへと行ってきました

イルミナスコートに必要なマガシ素材のためですね

2人でやってたらぞろぞろと集まったので結局S2に切り替えてダラダラと遊んでましたねw

でもやっぱりこうやって大勢で久々な場所へ来るのも悪くありませんね

今日はどこへ行こうかな

星霊のお導きがありますようにっ

Psu20080814_011647_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニになんか行くから餌食になるのでs

Psu20080814_172257_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

空中氷像ダイザー

|

« 氷の女王 | トップページ | お盆明け »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
その後しっかり砕いておきました

>おつんさん
いやぁ、元々おつんさんの物だから今後どうするかはおつんさんの自由ですよ?

>雪華さん
タグかぁ、初日は結構出たりしたみたいだけど、やっぱ絶対数がもうないのかな?

投稿: Olga | 2008年8月18日 (月) 20時05分

髪UPにすると似合うなぁ~w
ゆきはタグが出ないデスヨ。
もういつチャットしたか覚えてませんYO

投稿: 雪華 | 2008年8月18日 (月) 15時16分

アイテム回収お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。返還されたアレはキャスト用がくるまで保管されます……転売はしないよっ!?

投稿: OLD-TUNE | 2008年8月17日 (日) 10時54分

ダイさあああああああああん

投稿: 緑茶王 | 2008年8月16日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷の女王 | トップページ | お盆明け »