« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

目標達成

はい、皆さんこんばんは

久々の残業は地獄だぜぇ!フゥハハハーハァー!!!

まぁ、それはいいとして

昨夜もサンクスで楽しんでいたわけですが

やっとこさ目標達成しましたよ

Psu20080826_191353_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラ・ゾンデ41です

いやぁ、長かったような、そうでもなかったような

見た目が凄く派手でしたからねぇ

これは是非私も上げようと思っていました

Psu20080826_224354_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとタイミングずれてエフェクト終わり気味ですが

41になった途端リアルな落雷に変わります

マスターフォースやるならこれは是非上げるといいと思います

そして目標の41に到達したところで

Psu20080827_001421_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MFレベル20にもなりました

いやぁ、これは長かった

レベル上げるよりも職レベル上げる方が結構大変ですよね

ここぞとばかりにイベント利用して上げています

Psu20080826_233551_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くこれともお別れだと思うんだ

Psu20080826_231727_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントというよりは

車の衝撃テストに使われる人形みたいだよ

Psu20080827_000003_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾルダはゾルダで凄い凍り方してるし

これ絶対骨格砕けてるよ…

そうこうしている内に伊藤さんの罰ゲーム時間も終わり

Psu20080827_002212_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と戻りすぎてる気もすr

その後解散ということになったので

特急SEED列車にてデルナディアン捜索を開始

情報ではS2でドノフズ・ソウルが確認されているだけなので

他のランクでも出るか調査を開始

Psu20080827_015952_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、時間が時間だけにAランクにて1回遇えた程度が限界

それに小星霊で調査するもんじゃないですね( ^ω^)・・・オサッシクダサイ

まぁ、今日はちゃんとクジ引いて調査してみますよ…

では

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

VSアルコール

はい、皆さんこんばんは

昨夜は久々にお酒を飲んでのプレイでした

Psu20080825_213918_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、仰るとおりですね

常にハイテンションだったのでSSもまともに撮ってませんでした

アアア

…クッカッカッカ

Psu20080825_232340_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にツッコミ疲れで寝落ちする方まで

その後朝6時まで寝ていただとか…

Psu20080826_021005_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( ^ω^)

またやりやがったな

 

それと、お団子へ

Number_nine_2

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工し直したけどこれでどうだい?

| | コメント (4)

もう何がなんだか

  Psu20080824_162540_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

|ン、)<皆さんこんばんは

カベカラ・ダルガンです

昨夜もサンクスを楽しんでいましたよ

前半はまともな記事ですが、後半がカオスすぎるので

SSを貼るだけにしておきますね

昨夜は哀グラの後に職上げPTを編成して楽しんでいたところ

Psu20080824_162838_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりジゴブーマと遭遇

サンクスでは初めてでしたね

そして、肝心のドロップはというと

Psu20080824_162911_010  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ミラとアッシュ・ソウルがドロップ

ミラが運よく手元に来たので、一部協力してもらい

Psu20080824_182315_012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換してみました

まだマスターフォースが終えていないので総仕上げのガンマスターの時のお楽しみですね

その後、バジユラ狙いでAコースを行こうという事になり

Psu20080824_221553_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりドロップ

これは凄いね

一番欲しがっていた方に渡って皆満足でしたね

この後が酷いでs

なんというか、こちらとしてもコメントしづらいので貼るだけね…

Psu20080825_000357_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_002208_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_002227_007  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 Psu20080825_002353_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_002751_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_002849_010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_002923_012  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 Psu20080825_003239_015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_003407_016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_003530_017  

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_003849_018  

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_003902_019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_004004_021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_004427_023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_005118_024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_005214_025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20080825_005225_026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、貼りながら笑ったんだ

にぅの人とかサムネイルの状態でも怖いし…

あぁ、それとお団子へ

Psu20080825_175229_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、これが使えそうなら切り取って使ってちょうだい

もしダメなら撮影しなおすよ

| | コメント (4)

サンクス楽しんでますか?

Psu20080821_223537_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんは

2周年記念サンクスフェスタ楽しんでますか?

このミッションは楽しみ方が色々ありますね

A,B,Cコース全て回ってアイテムに期待したり、どれかのコースだけ回って職ポイントを重視したりと目的に合わせた楽しみ方があるのが私としては嬉しいですね

今回のイベントの主役は

Psu20080821_180154_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

全裸キャストホループ・デンスさんです

やたらとブルースをライバル視してるプログラマーですね

まぁ、ライバル視する前にパーツ付けてくれと思うんですg

このミッションでのS評価条件はディスク10枚なんですが

24枚全て集めると

Psu20080821_211439_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッサリ

28個もの箱が出現するのでレアアイテムに期待できます

(最低4個は出るのでそれにディスク枚数を追加という形のようです)

Psu20080821_211546_007  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルルのボス箱いっぱい♪

いえ、なんでも

Psu20080822_191030_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目にミッションしてるだけじゃ飽きてくるのでこうやった遊びを入れてますね

体育座りして中に隠れて、壊されたら

&11{red}!

でアレっぽくしてるというわけでs

Psu20080823_225651_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなバグも

どうやら一度このフィールドに入り、リーダー?がすぐエントランスに戻ると起こるバグのようです

この時、ゲートを開けず先に進もうとするとアッシュが消滅します

なんという欠陥

Psu20080824_001407_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

花火ロビーも忘れないでね

オミクジを引く時ちょっと足を止めて見入っちゃいますね

夏はもう終わりを迎えようとしていますが

こういったところで夏を感じるのも一興ですよね

Psu20080824_121321_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、哀グラにも参加してきました

今回もストラーフさんが皆勤だとか

凄いなぁ…

流石鉄人

Psu20080824_121532_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回司会を務めたハルルさん

結構大変だったみたいですね

12時間(前半)という長い司会お疲れ様でした

Psu20080824_122203_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半12時間を勤めたぽちむ監督

2垢使ってまで司会を務めてもらいました

2キャラ同時操作は疲れたようですね

大変お疲れ様でした

Psu20080824_121739_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーはまぁ、いいや。うん

Psu20080824_122611_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして主催のづねさんから一言

哀グラ1周年って凄いですね

かたや実銃イベントは5回目がいいとこr

Psu20080824_123146_019  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回初めて中央へぶち込まれることに

案外普通の扱いで安心(?)しました

/ヽィ

と、こんな感じで日々サンクスフェスタを楽しんでいます

皆さんも楽しんでいきましょ~

1ヶ月もあるからね、ゆるゆるといきましょ

| | コメント (3)

サンクスで忙しくなりそうですね

はい、皆さんこんばんは

報酬期間が終わり、サンクスフェスタが開催されましたね

サンクスが始る前は凄い過疎っぷりでしたが…w

お陰で記事は先々日のとかね

先々日のまごいち風景ですが

Psu20080819_224213_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ったのが

Psu20080819_224628_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけとかね…w

まぁ、いつものように商談やら雑談で盛り上がっててよかったかな?

こちらも久々に商品を出しましたしね

まぁ、後半喋ってばっかだったんですがw

そのまま定刻を向かえ

Psu20080819_233638_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影に

そういや表示限界数上げてなかったんだった

そろそろパーツ変えたいなぁ

| | コメント (3)

お盆明け

はい、皆さんこんばんは

お盆休みも明けてしまいましたが、皆さんは休みボケにかかったりしてませんか?

私は気合入れてしっかり仕事してきましたよ

お陰で結構疲れましたが…

さて、お盆休み中は何していたかというと

Psu20080815_214822_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてサンゲヤシャを交換してみました

流石にドルソ集めに時間かかりすぎて結局買っちゃいましたけどね

思わぬ出費が…

でもお目当ての闇が出て満足してます

その後は

Psu20080816_104044_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

HIVEに帰り、DF様へ挨拶を

その道中またもやバイパー基板…

もう何度このぬか喜びを味わっただろう

アギト基板は数回見たくらいですねぇ

PSOではもっと出にくいだけに文句は言えませんが…

そして

Psu20080817_235401_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ来客でギリギリ間に合ったイベントへ

丁度ウォーダンさんがOLD-SNAKEになっていたのでフランクで乱入

ほんとタイミングよかったね

しっかし田代は卑怯でしょ…w

まぁ、それよりもイベント終わりに来た

Psu20080818_000007_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンにウケたんですけどね

連休中はこっちだけでなくPSPもやってましたよ

凄く久々にね…

でもストーリー終盤だったらしく、2章ほどプレイしたらエンディングでした

途中ヴィヴィアンと戦闘になったのでバッドか…と思いましたね

でも、最終的にはヴィヴィアン生存ルートでグッドエンドでした

しかし、HIVEで出てきたあのキャリガイン、やっぱアル博士かな?

記憶を消していたからアル博士の事を覚えていないと思えば納得できるんですけどね

それにしても皆といろんな憶測を飛ばしていたPSPストーリーですが、見事に結構当たってましたね

ヴィヴィアンの正体やら色々と…

でも短いながらもストーリーは結構面白かったかな 

さて、告知が遅れましたが

今月の19日もマゴイチが行われます

今回は特にミニゲームなどは無いので売買に専念できるかな?

倉庫に眠ったいらない物などを一気に処分してしまいましょう

会場や開催時間は

いつものU19,パルム西にて行われます

開催時間は平日なので30分繰り上げの22:00~23:30です

| | コメント (3)

やっと返すことができた

はい、皆さんこんばんは

Psu20080813_014929_005  

 

 

 

 

 

 

 

ホントよく凍る日が続いてます

しかし、先日ようやくイッグから目的の品を手に入れる事ができましたよ

約束の品はきっちり返しておきました

もう、当分勘弁だね、ここは…w

でも、手元に来た時は嬉しかったですね

コロも喜んでました

Psu20080813_172202_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

●  ●  ●。

その後お部屋で一息ついていたら

Psu20080813_223305_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思いついたのかこんな姿に

本人曰く「思いつきで行動するもんじゃないですね」

とのこと

えぇ、ごもっともです…

Psu20080814_213046_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

またやりやがったな…と、思っていたら

Psu20080814_213233_001  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本人登場

相変わらずって感じでしたね

イーさんの中身コロじゃないの?と疑われてたようですけど…w

その後入れ替わりにギン君も来たので

Psu20080814_224610_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に穿つへと行ってきました

イルミナスコートに必要なマガシ素材のためですね

2人でやってたらぞろぞろと集まったので結局S2に切り替えてダラダラと遊んでましたねw

でもやっぱりこうやって大勢で久々な場所へ来るのも悪くありませんね

今日はどこへ行こうかな

星霊のお導きがありますようにっ

Psu20080814_011647_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニになんか行くから餌食になるのでs

Psu20080814_172257_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

空中氷像ダイザー

| | コメント (4)

氷の女王

はい、皆さんこんばんは

先日も懲りずにイッグ捜索へと行ってきました

Psu20080811_230800_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は普段中々レアが来ないヅネさんのもとへ

おめでと~!

今度こそ返すために手に入れねば

しかし、何故か最近よく凍ります

Psu20080811_183842_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも何故かかっこよく凍る

Psu20080812_015543_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

職を変えても凍る

Psu20080812_020100_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

また凍る

凍りすぎですね

はい

Psu20080811_182633_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

凍りすぎだフガッ

この途中でニューデイズのSPミッションのお誘いがあったので行ってきました

Psu20080811_191633_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれてありがとね

おおいに騒がせてもらいました

それにしてもホントよく凍るようになりました

某閣下を超える勢いですよ

えぇ

えぇ

さて、今日はどれ程凍るのだろうか…

人間なのに

| | コメント (2)

ホワイトナイト、ブラックナイト

はい、皆さんこんばんは

先日も必死にイッグ捜索へと行ってきました

Psu20080810_135910_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も手元には来ず、雪ちゃんの下へ

おめでと~!

今日も頑張って探そう

昨夜はちょっと遊びでいろんなSSを撮影してみました

丁度ハルルさんが白ベースの儀礼服だったので

Psu20080811_020747_0002  

 

 

 

 

 

 

 

 

デュランダル光を持ってもらい

ホワイトナイトブラックナイトな感じに仕立ててみました

う~む、中々いい感じ

Psu20080811_021143_0022  

 

 

 

 

 

 

 

 

背中合わせというリクエストもありました

何か敵国同士の共闘って感じに見えますね

そして、ここで閣下からPAを合わせてみようという提案があったのでやってみました

これが中々難しい…

位置が近すぎたり遠すぎたり、PAが早かったりなのでかなりの回数やり直しましたね…w

Psu20080811_023006_014  

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、勝負!

実はこれ失敗SSなんですけど、何か構えっぽく見えたので載せてみました

そして…

Psu20080811_023025_0152  

 

 

 

 

 

 

 

 

刃が交わる瞬間の撮影に成功

凄い苦労しましたよ…w

その後更に儀礼服メンバーが集まったので

Psu20080811_023533_0162  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと過去の古めかしい写真風に加工してみました

Psu20080811_023533_0163  

 

 

 

 

 

 

 

 

元の画像はこちら

パラディンとナイト、アーチャー、メイジって感じになりましたね

これを6人で撮影したり、衣装そろえて帝国軍っぽくすると面白そうですねぇ

サンクスフェスタでドロップされないかな?

ドロップされて沢山出回ると、気軽に衣装が手に入って嬉しいですね

それでは、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

イベント前と後

はい、皆さんこんばんは

このところイッグ捜索ばかりで躍起なOlgaです

先日もひたすら皆と桜花の法撃にて捜索をしていました

長時間捜索していましたねぇ

確か10時間くらい?

その10時間の間でS2にて2個、Cにて1個のイッグ・クラウンがドロップされました

Psu20080809_015718_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

S2で出た2個は丁度離席中で手元には来ず

そしてCで出た1個も来なかったのですが

ちょっと、無理を言って譲ってもらいました

勿論、ちゃんと返すつもりです

Psu20080809_041519_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速交換

様々な色がある中、凄く迷ってしまいました

白赤ってどんなのだろう?とか、公式に載っていたあの色はどれなんだろう?とか

迷いに迷った挙句交換したのは

青/黄です

それがこちら

Psu20080809_045512_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

青ベースカラーで黄色い装飾のラインが入ってるのがこのカラーの仕様のようです

結構ゴージャスな感じでいいですね

これでイベントにてメイドを着る事はないだろう…と思っていたんですが

Psu20080809_222026_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント開始時には着て行くようにと、強制執行でした…

あぁ、当然載せるわけないじゃない

すぐに着替えてきましたよ

そして、第一イベントクイズが始り、第一問でジョンさんだけが脱落したのは

流石にちょっと笑ってしまいましたねw

私からの難問ではやはり阿鼻叫喚の絵に

クハハ

順調?に脱落者が出ていき

Psu20080809_232040_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

上位3名が残り、決勝戦へと突入

決勝戦第一問で賭けに出た1名の方が

Psu20080809_232428_005  

 

 

  

 

 

 

 

 

優勝しちゃいました

確かこの問題、以前のイベントでも使われた問題だったような

聞き覚えがあったからそうかなぁ…w

思いっきり落ちる気満々で望んでたようですけど、優勝おめでとう!

そして、第二イベントの抽選会

ここでは珍しく確立の低い方に賭ける人が大勢でしたね

やっぱ勝負事はでっかく出ないとね

Psu20080810_000030_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた順調?に脱落者が出ていき、残った5名がこちら

おめでとう!

何とか皆さんのご協力で定刻どおりに終わらす事が出来ました

皆さんお疲れ様でした

Psu20080810_002348_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例の記念撮影にてパシャリ

これからも頑張ってくださいね

勿論、私も負けじと頑張っていきます

何はともあれ

皆さんご協力ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

それと、ちょっと関係ない話ですが

現在倉庫に基板/シッガ・パクダがあるのですが

個人的な趣味に合わないので誰かに譲渡しようかなと思っています

前回あげた直後にまた出たので今度は違う人にしようかと思っていたんですが

どうせならここで募集しちゃおうかなと

先着1名って事にしておくのでよろしくぅ!

 

おまけ

Psu20080808_172214_000  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

誰がキツツキの真似なんかするかwwww

| | コメント (6)

イベントにつき

はい、皆さんこんばんは

開催日時 : 8月9日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース20 コロニーLL中継ターミナル

にてハルルのお友達いっぱい20万HIT御礼イベント

が行われます

それに伴い、この記事は当日までTOPとなりますのでご注意を

今回もクイズイベント、及び抽選会にて様々な景品が授与されるので是非ご参加くださいね 

さて、何やらよからぬ陰謀が画策されていますが

従いませんよ

えぇ

えぇ

これで確定したらキャシーだと思う

キャシーだと思う!

もう、アレだ

ネタがないからこれでも貼ろう

Psu20080804_201323_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

jr「もるwwwww」

グラールの地に新たな言葉が生まれた

| | コメント (8)

う~ん

はい、皆さんこんばんは

報酬期間がやってきましたね

皆さんは合成やら強化は早速やりましたか?

こちらは強化部分が上手くいってませんねぇ

200個くらい作っても+10が5個程度とか…ちょっとこれは酷い

そしてこちらも

Psu20080807_171511_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いw

何が酷いってイッグ・クラウンですよ…

Psu20080807_174941_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このピンクですよ

中々出会えない上に、全然落とさないというね…

各所で悲鳴上がってるのだろうか?

とにかくCでも出るなら出したいですねぇ…

Psu20080808_000933_003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンズ・タグ(イルミナス)に関してはストーリーにて獲得可能です

ランクは問わないのでCで手早く周るのがいいかもしれませんね

Gタグに関してはSEEDヴェナスから(2つあるストーリーの内、どちらでもOK)

Iタグに関してはハウザーからのドロップのようです

ピジェリレジスト探すついでにいいかもしれませんね

さて、今日もイッグ捜索かな…

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20080808_011448_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

アリが灯台好き

| | コメント (0)

暇な時は

はい、皆さんこんばんは

この暑さ、いつまで続くのかねぇ…

今日は服がベタベタになるまで作業しましたよ

さて、PSUでは最近暇なので

Psu20080803_013752_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって部屋に強襲してはお喋りばかりですね

なんかコロが言ってますが気にしない方向で

つい最近PSPのインターネットラジオにハマりましたね

メタル聞いたり、ハードロック聞いたり色々聞いてます

無線LANがあるなら一度お試しあれ

この時、ちょいと私の絵を描いてもらいましたよ

Ol  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず上手いなぁ

こういうのは尊敬するんだけどね

やっぱ才能ある人は違うね

これで専門的なとこ出身じゃないってんだから凄い

そして、先日も

Psu20080802_213459_000_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

コソコソ

ハルルのお友達いっぱい20万HIT御礼イベントが開催されます

今回もクイズや抽選会などが行われますので是非参加してくださいね

そして、今回も私から阿鼻叫喚の超難問を用意させていただきますので

予習復習をお忘れなく(キリッ

開催日時 : 8月9日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース20 コロニーLL中継ターミナル

と、いう事なので覚えておいてくださいね

| | コメント (5)

連動?

発売日前日にPS2及びPCからの引継ぎキャラで「顔つき」変更不可を告知するとか

詐欺もいいとこでしょう…

はい、こんばんは

まだまだ愚痴る点はかなりありますが、それは直接SAGIさんにメールを送るとしt

昨日は早速連動特典をもらいに行きました

イノセント・ガールの第三エリア(HIVE)の扉が開くようになっているのと、ヴィヴィアンの人格成長がある程度進んでいるのが条件として

既に見たシーンをスキップせずミッションクリアするともらえるようです

Psu20080731_183402_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、公式に複数回と書いてありましたが

立て続けにもう一度やってみたところすぐにもう1つのアイテムも貰えたので

ちょっと大げさすぎる表現でしたね

早速両方試してみました

Psu20080731_184352_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

AユニットSUVウェポン「ヴィヴィアン・フリューゲ」

効果はギ・レスタと同じ効果のようですね

自動回復量がかなり多かったので効果レベルは4以上?

Psu20080731_194210_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがAユニット「ホワイティルウィング」

自動回復レベル3の効果がありましたね

どちらのユニットも遊びで使うつもりですねぇ

 

その頃人間の方は…

Psu20080731_220029_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

コソコソ

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »