« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | これは使えますね »

あとが…き

はい、皆さんこんばんは

ようやく…ようやく…よぉぉぉやく終わりました

…序章が…

長いよね…wまだ序章だもん…w

しかもあまりの暑さと時間経過による疲れで話を強引に終えてしまいました…w

はぁ…

まぁ、ね…うん(何

次から更に話が思わぬ方向に展開…できたらいいなぁ

また生暖かい目で見守ってください

と、いうわけでPSU内での状況はというと

Psu20080701_190643_000_2  

 

 

 

 

 

 

 

ようやくWTも終わりました

キャストWTって意外と優秀なんですよ

欠点である命中も高めですし、近接行動をしながらテクニックで強化や回復もできますしね

さて、お次は…

Psu20080701_224702_000  

 

 

 

 

 

 

 

マガシ抹殺~のAへ挑戦してみました

職はGT、主にクロスボウとライフル、そして一部マシンガンで戦っていました

このSSのポイントが危険ですね…

ディルナズン2体同時はピンチを迎え、終わったな…と思いました

なんとか凍結ライフルで交互に沈めることができましたけどね

そしてSSにあるように、ナヴァルッダを倒した直後に赤い武器アイコンが…!

近づいてみるとグッレ・アステックでした…

アアア

…暑い…今日はこのくらいにしておきます…

追記

ふと思い出したよ!

ちょっと簡素に説明しますが

明日のメンテで追加される封印装置防衛線

これを実銃イベント番外編の舞台にしようかと思ってます

まだ内容がわからないので配信後にって感じですね

これが採用されれば実銃イベント初となる防衛線です

今までの実銃イベントは全て侵攻戦でしたからね

新たなジャンルになってしまうので今回はテストを行って調整したいと思います

もしかしたら貴方の元へテスター依頼が来るかも?

それではよろしくお願いします

|

« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | これは使えますね »

あとがき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
この話書いてる時点で煙出てましたよ
ガガガ

>クオレさん
実銃イベントはシチュエーション等を楽しむ物だからね
MGS4やったばかりのお団子にはいい刺激になるかもねw

投稿: Olga | 2008年7月 4日 (金) 21時04分

特に2番目のエリアは一方向への防衛なので
あそこで横一列に並んで、
実銃やマシンガンを撃ったら映画みたいじゃないでしょうか?
台詞も「持ちこたえろ!」とか「防衛ライン突破されました!」
とか、緊迫感のある演技(?)が出来そうです♪

時間の都合が合えば参加したいと思います^^

投稿: クオレ | 2008年7月 4日 (金) 11時00分

どーもー!
お疲れ様!
またまた様々な謎を残して次回に続くわけですねぇ。
考えすぎて知恵熱出さないよう、次回に期待!

投稿: NOVA | 2008年7月 3日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | これは使えますね »