« あとが…き | トップページ | 珍しく »

これは使えますね

はい、皆さんこんばんは

新しいイベントミッションが追加されましたね

早速下見へと行ってきましたよ~

Psu20080703_173755_000  

 

 

 

 

 

 

 

このミッションでは主にこちらに攻撃はしてこず、ジェネレーターに向かって一直線に来るエネミーがほとんどですね

遠距離の場合はショット系やライフルで、近接の場合は鞭など周囲系PAがよさそうです

ブロック1は氷属性のエネミーでした

優先すべきエネミーはウパクラダでしょうね

そしてブロック2は闇属性のエネミーでした

始まってすぐにデルジャバンがジェネレーターに向かって高速移動してきますね

なので始まってすぐゲート起動がいいようです

優先順位はデルジャバン>ディルナズン>その他 てとこかな?

そして、最後は光属性のエネミーでした

こちらも開始すぐにオルゴーモンが高速移動してくるので開始早々ゲートがいいみたいです

優先順位はオルゴーモン>ラッピー・ポレック>テンゴウグ かな?

オルゴーモンはすぐに倒さないとゲージが減ってしまいますね

しかし、このミッション

実銃イベントに最適ですね

難易度調整さえ済めばすぐにでも出来そうです

ミッションクリアよりも、より劇的な場の雰囲気を作るのが実銃イベントの目的なんですけどね

シチュエーションを考えてアイテムを使ったり武器を統一して使うなどすると面白そうです

とりあえず明日にでもテストしてみましょうかね…?

今日はこれを狙って頑張りたいですねぇ

Psu20080704_004735_005  

 

 

 

 

 

 

 

人間にはいい物よね

|

« あとが…き | トップページ | 珍しく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

参加資格レベルってやっぱS2いけないと無理かな?
参加したいおぉw

投稿: ルナ | 2008年7月 8日 (火) 18時12分

おぉぉ。。。何とありがたい。
これで日曜も行けなかったらヒンシュクもんだw

投稿: NOVA | 2008年7月 8日 (火) 16時06分

>NOVAさん
私も土曜日仕事だから日曜日に変更しましたよ〜!

投稿: Olga | 2008年7月 8日 (火) 12時10分

行きたい!
でも土曜の夜は何かと予定が多いのです。。。

投稿: NOVA | 2008年7月 7日 (月) 10時18分

>NOVAさん
今回はかなり異色のイベントになりそうなので是非来てくださいね

投稿: Olga | 2008年7月 6日 (日) 21時36分

どーーもーー!!
>人間にはいい物よね

てw
こんなものが実際にあったらなんとすばらしいことか。。。。
参加したい参加したいといいつつ、いつも用事が重なる実銃イベント。。。。。
今回は参加できるかなーー。。。。
たしかに極幻の大攻勢はいい場所だね。
面白そうだ!

投稿: NOVA | 2008年7月 5日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとが…き | トップページ | 珍しく »