« これは使えますね | トップページ | 2週間だけのGBR »

珍しく

皆さんこんばんは

今年も無事、1つ歳を重ねることができました

意味深な言い方だけど、特に重い病気とかかかってるわけじゃないからね…w

本当はこういった事は書かないようにしてるんだけど

今日はちょっと嬉しいことがあってね

私は生まれた時、凄い暴風雨だったらしくて、その後もよく誕生日に台風やら大雨やらと

天候に恵まれない事が多かったんです

まぁ、季節的に仕方ないといえば仕方ないんですけどね

ここ数年の間は誕生日に天候に恵まれた記憶がなくてね

でも、今日は違いました

雨が降らなかったんです

決して快晴ではなかったんですが

それでも嬉しいんだよね

たったそれだけの事なのに

それでも嬉しいんだよね

この「雨が降らなかった」たったそれだけの事を書きたくて日記にしてみました

それくらい私にとっては重要なんです

また、来年も雨が降らないといいなぁ

願わくば、快晴でありますように

|

« これは使えますね | トップページ | 2週間だけのGBR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>雪華さん
ありがとうね
でも、雨女というなら私は嵐…w

投稿: Olga | 2008年7月14日 (月) 22時06分

おぉ!
誕生日おめでとうです!(遅くなってスイマセン
ゆきは雨女なので、結構雨が降りまs

嬉しいと思うことは、嬉しいのです。
シアワセなんて、人それぞれですよね!
オルガさんに、イイコトいっぱいありますように♪ (*´ -`)

投稿: 雪華 | 2008年7月14日 (月) 08時23分

皆さんありがとうございます♪
>リーパーさん
日ごろの行い…かなぁ…w
でも来年こそは快晴の誕生日を迎えたいですね

>長月さん
歳を重ねるのも悪いものじゃないんですよね
来年はもっといい誕生日であることを願ってます

>ダークさん
気持ちがこもってれば…ねw

>NOVAさん
今回天候のお陰でいい誕生日だった、て思えたのかも
来年も生まれてよかったと心から思えるような日だといいなぁ

投稿: Olga | 2008年7月11日 (金) 21時53分

誕生日だったんだね!
誕生日おめでとう!
自分の誕生日のことをそうゆう風に思えるのは素晴らしいことです。
中には誕生日がきて嬉しくないという人もいるからね。
誕生日とは、単純に歳を重ねることを祝うのではなく、その人がこの世に生まれたことをお祝いする日です。
親にとっても子供の生まれた日は嬉しいものです。
来年も良い誕生日でありますように!。

投稿: NOVA | 2008年7月11日 (金) 15時17分

誕生日おめでとうございます
プレゼントはモノメイトでいかがですか?

投稿: ダーク | 2008年7月11日 (金) 00時47分

たんぜぅびおめでたぃございます。
日々精進とか、日々健康とか、いろんな日々が
ありますが、かわらない日々が一番な感じもし
ます。
でも、一つ重ねちゃうと新しい何かの気がしてそ
れがうれしいものでつよね。
まま、ごゆるり
(`・ω・)つ旦ミ

投稿: 長月 | 2008年7月11日 (金) 00時13分

お誕生日おめでとうございます♪

今年、雨が降らなかったのはOlgaさんの日々の行いの賜物なんでしょうね☆おめでとうございます!

投稿: リーパー | 2008年7月10日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは使えますね | トップページ | 2週間だけのGBR »